君津にドライブした目的 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク薔薇ご訪問ありがとうございます。
毒親を棄てた50代の、ゆるふわ生活&毒吐きブログです。
ピンク薔薇毒親・アダルトチルドレン/アダルトチルドレンの回復のためにはテーマ別に読めます。
ピンク薔薇なお、現在セッションはお受けしておりません💫

黒沢かずこさんも新型コロナウイルス陽性ですって❓😱
芸能界でもこんなに感染者が多いって事は、市中感染は考えているより深刻なのだろうな…。


何とか口実を作って(❓)外出できないものかと考え、閃いた💡✨
その口実は後述するとして、千葉県君津市にドライブして来ました。

君津と言えば唐田えりか。

君津の中心ででっくんを叫ぶ。(違


君津と言えばやはりここかな❓

いきなりだけどお借りした画像から。

「濃溝のうみぞの滝」
季節と気象条件が合うと、こんな風に♡型のシルエットが見えるそうです。

入り口の桜が綺麗でした🌸

曇っていたし、濃溝の滝までは行かなかったけど。
駐車場、2台しか車がなかった😨


口実とは、鈴木メロン園のフルーツトマトとイチゴを買うこと😌

鈴木メロン園のまわし者ではないですが、Facebookでお友達のかたのご実家です。

鈴木メロン園で作られる物がとにかく美味しい。
メロン🍈だけじゃない🖐
私のおすすめは、断然フルーツトマトとイチゴです‼️

文句なく美味しい😍

JAがやってる『味楽囲(みらい)』(道の駅風)に行くと、夕方だったせいかコロナの影響か、お客さんがいない(°_。)

もちろん買ったのはいつものコレ!!

普段、スーパーのトマトとイチゴの味に舌が慣れてる人、仰天すると思ふ。

いつものように2人であっという間に食べてしもた。
フルーツトマトってぐらいだから、甘いんですよ☺️

また買いに行くぞ〜ヾ(´︶`♡)ノ