製薬会社の化粧水はすごいと思った件 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

夫の肌が極端に弱いことはこれまでも書いてきましたが、本当に合う化粧水が少ない。
自然派化粧品だったらOKかというと、植物アレルギーがあるので、全て合うわけじゃなくて💧


「ピリピリしない‼️」と本人が大喜びした無印良品の敏感肌用ローションに落ち着いていたのですが、引っ越したらMUJIの店舗がますます遠くなってしまったのです。


こちらのLAWSONにはまだ無印良品は置かれていないし💦


そこで☝️
ネットで調べまくって、コレを買ってみました。
小林製薬のヒフミド。
夫はローションしか使わないので、他は私がもらいました☺️

公式サイトから購入したもので、セットの中のローションは120ミリあります。
スペアミントの存在感がハンパない🌿😂

合わなかったら私が使えばいいし、と思っていたら、これが夫にピッタリうずまき


先日、ちょっと遠くまで買い物に行った時に、運転する夫の横顔をチラッと見たら、いつもカサカサしてる肌が潤ってるどころか、
もっちもち餅😱🙀😱🙀


触らなくても分かるレベル✨
ローション1本でこれはすごいなぁ。
私から見ると、夫の肌にMUJIのローションは、可もなく不可もなくなんですよね😓


ヒフミドはすごいと思いました❗️
いやもう、感動🥺


小林製薬で購入したため、葉書などでの感想催促etc.がちょっとうるさいので(笑)、2本目は180ミリをネットで購入します❤️←こういう人が多いみたい😛


🔻こちらはエッセンスローションが20ミリですのでご注意を。