美容のサロンを海外で展開するチャンスです! | 知財を活用した「知財ポジショニング戦略」 徹底解説!

知財を活用した「知財ポジショニング戦略」 徹底解説!

仕組みやモノのアイデア権利化コンサルタント・弁理士 遠藤 和光

マレーシア・クアラルンプール市内のショッピングモールで、

美容のお仕事をされている方にチャレンジして頂ける

プロジェクトが動き出しています!

 


反響が出ておりますので、随時情報をアップしていきます!
タイムリーな情報はLINE公式ページで友達になって頂けると、

随時もらえます!

 

 

海外でチャレンジしたい美容セラピストを応援

日本で高度な技術やノウハウを習得し、
・もっと多くの人に知ってほしい!受けてほしい!
・日本国内ではなく、世界でも自分の技術を試したい!海外出店を目指したい!
・東京オリンピックに向けてPRしたい!
・市場調査をしたい!
という方にチャレンジして頂きたいプロジェクトです。

このプロジェクトでは海外出店やチャレンジをするのに、
莫大な初期費用をかける必要がありません!

 

1.内装はすべてモールがご用意いたします。
2.ベッドなどの基本器材はモールがご用意いたします。
3.英語が苦手な方でも定期的な英会話も学べます。
4.住居もモールがご用意いたします。
5.スキルとやる気だけご用意ください。

 

ネイル、アイラッシュ、エステ、ヘッドスパ、リフレクソロジー、カイロ、美容室など、

美容に関する内容であれば、どなたでもご参加可能です!

 

このプロジェクトは、日本人による日本の美容サービスの提供を行い、

世界へ発信致します。

 

 

マレーシアプロジェクトの詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

※追伸

◆アイデアで起業を考えている方、
アイデアを形にしたい方、
発明力を付けたい方、

「ビジネス特許徹底ガイド」
をお勧めします。今なら無料です!
  ダウンロード
はこちら
      ↓↓↓↓