子育てママ・パパを応援するために書籍が寄贈されました | 知財を活用した「知財ポジショニング戦略」 徹底解説!

知財を活用した「知財ポジショニング戦略」 徹底解説!

仕組みやモノのアイデア権利化コンサルタント・弁理士 遠藤 和光

ギャラクシーブックス様が

大阪市立男女共同参画センター子育て活動支援館(クレオ大阪子育て館)

に35冊を寄贈されました。

 

 

寄贈された35冊に私の以下の1冊が含まれています。

私のはアマゾンで税込1540円で販売されています。

 

 

子育て館は広いスペースを持っており、

右上の写真の矢印が私の書籍です。

 

 

”クレオ大阪子育て館は「男女共同参画」と「子育て支援」を一体的に推進する機能を持つセンターとして運営されてます。中央館・子育て館・西部館・南部館・東部館の5つの施設を有し、天神橋六丁目にある子育て館では主に子育て支援事業を中心に展開、クレオ大阪お話会・バザー・コンサート・おもちゃ広場・ワークショップ・子育てセミナー・プレママ・プレパパ応援講座など通して、ママやパパ達に子育てを楽しんでもらえる企画や運営をされています。また子育て館には多くの書籍が置かれ、お子様からママ・パパ達に読んで楽しんでもらえる図書スペースもあります。貸出等も実施され、忙しい方でもで気軽に読めるよう対応をされています。”

 

 

詳細はこちらへ

ギャラクシーブックス、子育てママ応援プロジェクトでクレオ大阪へ!35タイトルを寄贈。

 

 

子育てママ・パパがアイデアを権利化して起業するのを応援したいですね!

 

 

 

※追伸

◆セミナーのご案内

11月29日(金)14:00~16:30 銀座区民館にて

高収益を上げるためのビジネスモデル創造メソッド

参加費5000円 詳細な情報はこちらをクリック↓↓↓

   セミナーのご案内

 

 

 

 

◆アイデアで起業を考えている方、
アイデアを形にしたい方、
発明力を付けたい方、

「ビジネス特許徹底ガイド」
をお勧めします。今なら無料です!
  ダウンロード
はこちら
      ↓↓↓↓