当ブログは広告が含まれます。
– 新着記事一覧 –

ふるさと本舗で最大「10%」分のAmazonギフト券プレゼント!条件・注意点を解説。~10/31

さとふる-ふるさと納税
ふるさと本舗は、ふるさと納税ができるサイトです。
ネット通販のように簡単に返礼品を選ぶことができ、寄付も可能です。

そんなふるさと本舗で期間限定のキャンペーン!

寄付をするとAmazonギフト券をもらえます。
付与率は、寄付額の最大10%分です。

仮に2万円寄付すると2,000円分もらえます。
Amazonギフト券ではありますが、これで自己負担額の2,000円と相殺できてしまいます。

ここでは、ふるさと本舗でAmazonギフト券をもらうための条件や注意点をまとめています。

キャンペーン期間

2022年10月1日〜2022年10月31日

ギフト券の付与上限は6,000円です。
6万円の寄付まで10%還元になります。

条件

1万円以上の寄付

このキャンペーンは、ふるさと本舗での期間中の合計寄付金額が10,000円以上の方が対象です。
期間中の寄付合計金額が10,000円未満の方は対象外。

ログインをして寄付

また、会員登録・ログインをして寄付をする必要があります。
寄付の際にログインをしていなかった場合、対象外になるので気をつけて下さい。

クレジットカード決済の寄付

クレジットカード決済での寄付をするのも条件です。

対象外

条件を満たしていない他、ポイントサイト経由の利用の場合、本キャンペーン対象外となります。

ポイントサイトが対象外なのは注意ですね。
ふるさと納税でもお得なハピタスなどから申し込むともらえないので気をつけましょう。

キャンペーンコードを入力

普通に寄付するだけでは適用されません。
申し込みフォームの決済情報入力画面にある『キャンペーンコード』の欄にキャンペーンコードを入力して申込む必要があります。

キャンペーンコードは、以下の公式サイトの特集(キャンペーンページ)で確認をお願いします。

詳細 ふるさと本舗

Amazonギフト券がもらえる時期

条件を満たして寄付をすると、2022年11月末に、会員登録をしたメールアドレスにお知らせがきます。

まとめ

ふるさと本舗で条件を満たして寄付をすると、Amazonギフト券10%分をもらえます。
期間限定のキャンペーンです。

10%還元は非常にお得ですね。
自己負担額の2,000円を間接的に節約できる大きなチャンスです。

1万円以上の寄付、キャンペーンコードの入力などを忘れないようにしましょう。

ふるさと本舗(公式サイトへ)

ちなみに、同じふるさと納税サイト『ふるなび』でもAmazonギフト券増量キャンペーンをやってます。
こちらも7%です(ふるなびクラウドファンディングなら8%、~1/31)。

ふるなび