当ブログは広告が含まれます。
– 新着記事一覧 –

無印良品、なんか知らんが安くなった模様。サイズに注意!


ちょっと高いけど高品質な無印良品ですが、約300品目が値下げされる旨の発表がありました。

例えば、
超音波アロマディフューザーが3990円に(900円(18%)値下げ)
洗濯物をつり下げるアルミ角型ハンガー小・16ピンチが990円に(23%値下げ)
など。

個人的にはポリプロピレンスタンドファイルボックス(A4用)が490円になったのが嬉しいですね。
690円だったのでちょっと高い印象でしたが、500円切ったらなんとなく買ってもいい感じがします。

サイトを見る限り、元値に戻す感じもないようなので嬉しい限り。
価格を見直しました | MUJI 無印良品

スポンサーリンク

サイズが小さくなってるかも

ただ『一部季節商品は、旧商品と若干仕様を変更しております。』とあるので、マイナーチェンジがされている可能性はあります。

私も今使っている無印のクッションが低価格化によりサイズが小さくなってしまって、合うクッションカバーがなくなってしまった例もあります。
それで間違えてサイズ違いのカバーを買ってしまったのですが、後日持っていったら返品・返金してくれました。
参考 無印良品で返品したらこんな対応だったよ!レシートなしでOKな場合も

カバーなどサイズがあるものは小さくなってるかもしれないので、サイズを確認してから買うようにしましょう。

例年通りならこの時期は無印良品週間は期待できませんが、三井住友カードなら20%還元で買えるので問題なし。
安くなった商品をさらに安く買えます。

クレジットカードの三井住友カードがお得なキャンペーンを実施しています。 利用分の15%分をポイントバックでプレゼント! 1,00...

「無印良品」300品目値下げ ベッドは15%:日本経済新聞

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事中の内容は公開時点の情報です。サービス変更等により、情報が古くなっている場合があります。

フォローする