この娘の撮影記も最終回、1時間しか撮影していないのにPart 7 まで行けた。
和室、畳、障子、床の間、なのに色鮮やかなバルーンという一見ミスマッチな取り合わせだが、その一寸したギャップがキラキラした乙女感を引き立てると小生は考える。

lyle@comz69  lyle@comz70
ゴールデンロットオレンジ、2つも抱えてくれた。

ここからは締め。題して「美女が和室で風船膨らます~」
lyle@comz71  lyle@comz72

lyle@comz73  lyle@comz74
先ずはローズピンクを使った作例。女子には大人気!

lyle@comz75  lyle@comz76

lyle@comz77  lyle@comz78
ローピンに続いて最後はワイルドベリーも投入。「カワイイ」といって喜んでもらえる上に、この系統の色は女性の肌にもフィットしやすいから便利である。「和室でバルーン」、一寸病みつきになったかもも知れない。又チャンスがあったら他の娘でやってみたい。

たった1時間という撮影会だったが、バルーンシリーズは特に充実。1時間というのは物足りなかったが、撮れ高的に 7記事分稼げたというのは良かった。
こんな娘なら 2時間でも 3時間でもやりたかった。時間に追われながらの撮影は疲れるし、不測の事態になったら取り返しがつかないから、やはり2時間撮影でやりたい。
最後はいつも通りの粗品贈呈=彼女が明らかにお気に入りにしていたルビーレッドゴールデンロットを進呈して終了。この日は上手く行かない事もいろいろあったが、風船でこんなに嬉しそうにしてもらえると小生もマジで嬉しいのである。


9th of Dec. 2018 Pulchra 撮影会@世田谷区内のあるスタジオ
PENTAX K-3Ⅱ+smc DA star 16-50mm f2.8・smc DA 35mm f2.4
Tokistar 300W バッテリー式ストロボ使用




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村