静岡の反日知事・川勝平太が憎み嫌う東海旅客鉄道といえば葛西教とも呼ばれる位で、総帥の葛西敬之(現・名誉会長)はあの日本会議のメンバーでもある。新幹線はオールジャパン主義、中獄の高速鉄道なんて目もくれず日本の国益を第一に考える事が徹底されている。
当然、それは川勝からすれば許せない事なのである。川勝にとって何よりのプライオリティは親分である中国共産党である。世界初のリニア高速鉄道は中国、それを中共が輸出して世界的覇権を加速させるのシナリオは譲れないのである。
リニア中央新幹線は何としても頓挫させなければならないのである。これこそ中獄工作員となった川勝平太の第一の仕事なのである。


313t7@shiz
静岡地区の313系はロングシート地獄

これをてこにしてJR 東海を一気に破綻に追い込み、中国に売り渡す事まで視野に入れていると思った方が良い。そうすれば東海道新幹線まで中共は手に入れる事となる。
川勝平太という男、似非日本人で大和民族ではないと考えざるを得ない。


反日知事の暴走はリニアだけに留まらない。
伊豆高原(伊東市八幡野)に完酷のハンファにメガソーラーを作らせた時は、場所がクズ山と呼ばれる程状況が悪く違法伐採もあったとされ、周辺住民がこぞって反対したにも関わらすそれは一切無視して伊東市側はGoサイン。
今現在、住民が伊東市からの許可取り消しを求めて行政訴訟が提訴されている。
これに関しても、完酷にもパイプを持つとされる川勝が前のめりになったので忖度した伊東市が許可を下したという話もある。


szta3006@kebjm01
静鉄100周年記念ラッピングだった時のA3000形第6編成

静岡県のウルトラヤバい事の一つは、川勝が知事になってから約10年の間で、県の職員から自殺者が40名以上出ている事ではないか。
これが他の都道府県と比べて著しく高いアベレージなのかは分からないが、媚中な上にブラック職場にしたのかよと考えてしまう。役所なんて楽してダラダラと仕事をするのが定番で、追い詰められて自殺なんてあまり考えられないイメージだが、一体静岡県では何が起きているのだろうか?


izh3504@daib01
伊豆箱根鉄道3000系

ここからは久方ぶりの雑談形式登場

愛知も静岡も揃ってトンデモナイ反日で、もうどうしてイイか分かりましぇ~ん

静岡というと外来生物と戯れているイメージしかない。

それは加藤先生とその周囲だけの話やで。
ワニガメって実は食用になるの知ってるか?本場アメリカでは食用に乱獲されて保護動物になった。


静岡市は外来生物対策は積極的にやってるらしいで。

静岡県にはバカというイメージしかない。賢いイメージが湧かない。
静岡には何回か行ったけど、頭のイイ人と接触した記憶がない。


静岡は高等教育機関が少ないから、少しデキる奴は18で東京や名古屋に出てしまう。

ひょっとしてだけど
本物の川勝平太はとっくの昔に死んでいて、シナかチョンの背乗りした偽物が知事してんの違うか?


去年7月にリニア新幹線に絡んで、大村・川勝という反日知事2トップの会談が行われている。
そこでも川勝は「JR 東海が決めた事業計画を金科玉条の様に地元に押し付けるのは無礼千万だ」とかいってイキっていたが、国の委員としてその事業計画を推進した一人がアンタだろ。


川勝も大村もどれだけハニトラ毒饅頭食らっとんねん?

リコールなんて生温くトロくさい事をやっててイイんでしょうか?
いっその事2人とも暗殺した方が早いやろ!


反日チェッカーアプリとか出来んもんですかね?
知らん間に反日ウイルス撒かれたらシャレになりませんがな!


韓流オシャレ~とか韓流ステキとかぬかしてる女子高校はみんな反日、偏差値が靴のサイズとほぼ一緒
そういう奴等は抑々が工作員か似非日本人。それこそ反日チェッカーアプリで避けられたらエエなぁ。




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ