韓国ライフ・横浜中区、関内、楽しく韓国語、無料体験有

韓国ライフ・横浜中区、関内、楽しく韓国語、無料体験有

横浜市JR関内駅から徒歩1分、アットホームな韓国語教室です。忙しい方のスケジュールにも対応できる、個人・少人数専門教室。文法で終わらない使える韓国語が身に付く、ネイティブ講師が教える楽しい教室です。

Amebaでブログを始めよう!
高校2年の息子に毎月5000円で
帳簿付けをさせたらサボってばかりで
つい、クヒを言い渡す雷
それが何と
痛くもかゆくもない様子びっくり
今の高校生は
5000円なんか💰
大金でもなんでもないのか!?と思いながら
モヤモヤえー
ところが、昨日
アルバイトをしたいと!
全部調べ済みの報告でした。
びっくりそのつもりだったか、
その手があったか。
親が考える以上に子は強いびっくり

久しぶりに自分のブログを確認した❣

何と最後が2015年ガーン

どう書くのか?絵文字入れるのも忘れておろおろショック!

これからさぼらないよに頑張ろう!!

先週末、行きつけの美容室美容院に行って担当の美容師さんとの雑談の中で、
「苦手な人はどういう人ですか?」という質問をされました。
若いときは、人付き合いが下手な癖に苦手な人が沢山いました。むっ
しかし、いつの間にか、それほど苦手な人も嫌いな人もいない。
考えてみれば、苦手そうな人は意識的に上手く逃げてきたかも知れません。
でも、最近、いやだなぁ~!と思うことがあります。ダウン
自分の哲学(考え方)を人に「教えようとする人」、苦手ですね。
教えてくれることは、ありがたい時もありますが...。
いいところ、20歳代まででしょうか?
家族もこちらの考え方を押し付ければ険悪なムードになる。メラメラ
今までの夫との言い争いの原因もそうだったような気がします。
言い方にもよりますが、
仕事柄、本メガネついつい人に教えつけるような言い方をするのではないかと思います。
だから、素直な人は歳関係なく可愛いです。音譜
「教えるよりは学ぶ心を持つ」と、自分自身に言い聞かせています。