天使のシンフォニー 瑛怜菜です。

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

とても久しぶりに

 

「幸せと成功の空間~Fortune Envelope」ヒーリングのお知らせです。

 

 

 

 

こちらのヒーリングはとても特別なヒーリングで、

 

 

 

どんなヒーリングかというと…?

 

 

 

【幸せと成功の空間に包まれる~Fortune Envelope~】

この空間に入り、エネルギーに触れれば触れるほど、幸せになり成功してしまうという空間をトレースしたヒーリングです。

ヒーリングというよりは、
「一緒に幸せと成功の空間に行きましょう~♪」
というものです。

その空間へ私がお連れして、その空間で過ごして楽しむというものですにこにこハートきらきら(橙)

その空間を楽しむことも、心の癒し、ヒーリング効果があります。

成功者達の豊かな波動の中に入り、沢山の成功者のエネルギーに触れることが出来ます。

とても波動の高い空間で、とても心地よくて、自分の波動も劇的にアップします。

この空間に入って、エネルギーをまとえばまとうほど、
「幸せな引き寄せ」「豊かな引き寄せ」が起こりやすくなります。



事業でも成功し、精神的探究も長くされていて、著書もある関西在住の実業家の方々の話から、

「成功空間」

という空間の存在を知った
~Fortune Envelope~の創始者が、

その「成功空間」をトレースし、その空間を見つけ出し、その空間に繋ぎ、試行錯誤を繰り返しながら制度を高め、その空間に入れるようにしたエネルギーワークです。

その空間は、
とても心地良いエネルギーで溢れています。

幸せと成功空間に入ると、

「成功するしかない」
「自分が失敗だと思っても、結果オーライになる」
「成功者たちのエネルギーが集まる空間」


それが「成功空間」です。

 

 

通常、このヒーリングを

2万円で行っております

 

 

※このヒーリングのアチューメント(エネルギーの伝授)も、ちょっぴりお高くて、一定金額以下にはしないようになど、特別なヒーリングのため、料金設定も安くしないようにというヒーリングでした。

 

 

 

今回の有料モニターさんの条件ですが、

 

・ヒーリングのご感想必須

※家事などをしながらではなく、しっかりと受ける体勢で、30分受けて頂ける方。

※(今回はモニターさんのための料金格安お値下げをしているため)
ヒーリング終了後、すぐ体感したことをレポートしてください

眠くなる方は、ベッドに横になるのではなく、椅子に座って眠らないように受けるなどの工夫を予めお願い致します。

すぐでなければ、その時の忘れてしまうこともあると思います。


翌朝の体調など感じたことは、また翌朝にレポートを送って頂ければと思います。
・お申し込みのご本人様であること。

 

とさせて頂きたいと思います。

 

 

 

有料モニターさんご希望の方へ詳細
・ご料金:3,580yen(2月特別価格ですビックリマークにへ

・ヒーリングお時間:30分程度

・「個別」の「リアルタイム方式」で行いますビックリマーク

(※リアルタイム方式…ヒーリングの送り手と受け手が同時刻に行うヒーリング)

・遠隔ヒーリングですので、ご自宅でリラックスして受けて頂けます。

・ヒーリング可能日:2/21(木)~2/28(木)
 夜21時半頃~(30分)、23時頃~(30分)
 
(ご希望日の前日までに、ご入金確認が出来ている方とさせて頂きます。)

※先着順にご希望日が埋まる可能性もございます。
 →記事下部の日程表を参照の上、ご希望日時をメッセージ欄にお書き頂ければと思います。

 

 

今回のモニターさんのご感想は、

ブログに掲載させて頂きたいと思いますので、

ブログ掲載OKな方、お待ちしておりますね!

 

 

お申し込みはこちらのフォームからお願い致します。

 

 

 

※フォームからのお申し込みと、ご入金が揃って正式に「お申し込み完了」となります。

 

「フォームからのお申し込み」を、正式なお申し込みの意思確認とさせて頂きます。

 

※LINE可能な方、リピーター様優先となることもございます。

 

 

※ヒーリングの目的が違う場合には、お申し込みをされましてもお断りをさせて頂く場合もございます。

 

 

 

【ご注意】

効果・効能などを保証するものではございません。

あくまでもエネルギーワークやヒーリングとなります。

 

ヒーリングは治療行為ではありません。

ヒーリングは自己責任にてお受け取り頂けますようお願い致します。

ヒーリングはいかなる宗教とも関係ありません。

 

 

星

 

 

ピンビックリマークと来た方、

 

または今

ご自身の波動やメンタルが下がっていらっしゃる方にもオススメです。

 

(今、スーパームーン&乙女座の満月の大浄化の影響で、いろいろメンタルが落ち込むような出来事が起こっていらっしゃる方も多いと思い、このヒーリングの企画をさせて頂きました。)

 

 

波動の高い空間に入り、

幸せで、

豊かで、

温かい空間に触れることで、

 

「魂」が喜び、

「魂」幸せを思い出し、

同じ波動の出来事を引き寄せようとします。

 

 

お申込みをお待ちしております。

 

 

 

 

 

2/21(木)22:30~

 

2/22(金)21時半頃~23時頃~

 

2/23(土)21時半頃~

 

2/24(日)21時半頃~、23時頃~

 

2/25(月)21時半頃~23時頃

 

2/26(火)21時半頃~23時頃

 

2/27(水)21時半頃~23時頃

 

2/28(木)21時半頃~23時頃~

 

 

 

※ヒーリングの前に準備ワークや、お時間の後にも少しエネルギー的に様子を見ることもあるため、上記のお時間とさせて頂きたいと思います。

 

(お時間の前後10分程度であれば、お客様のご都合に合わせることも可能です。)

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

オンラインショップ

 

 

 BASEアプリ

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=elena-shopselect-net&follow=true

 

インスタグラムInstagram