下のバナーをクリックして頂きますと、

大天使ラファエルのヒーリングが1分間流れます。


人気ブログランキング

 

 

ホームページ

 

 

4月5日天赦日&寅の日です。

 

 

 

 

【天赦日とは】

日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり、躊躇していたことに挑戦するにはもって来いの日。

Wikipediaによると、
『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。
そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。』

と書かれており、年に5~6回しかない貴重な開運日になります。
【2020年天赦日一覧】

4月5日(日)天赦日+寅の日
6月20日(土)天赦日+一粒万倍日
9月2日(水)天赦日
11月1日(日)天赦日
11月17日(火)天赦日

 

 

4月5日は久しぶりに、

「大天使ラファエルと聖母マリアのホーリーライトヒーリング」をさせて頂きます。

 

 

一斉ヒーリング日時
4月日(日)23:00~23:30(30分間)

 

 

 

お申し込み詳細
・ご料金…3,500yen

・フォーム〆切:4/3(金)21時迄

・ご入金〆切:4/4(土)18時迄

 

 

 

・フォームからのお申し込みと、ご入金が揃って正式に「お申し込み完了」となります。

 

・LINEからのお申し込みは、承っておりません。

「フォーム」からのお申し込みを正式なお申し込みの意思確認とさせて頂いております。

 

 

・今回、BASEにてクレジット決済対応ページを作らせて頂きました。

クレジット決済の場合は、恐れ入りますがお手数料が加算されますのでご了承下さい。

 

→クレジット決済対応ページはこちらです。

 

 

 

【大天使ラファエル】

大天使ラファエルという名前は
「神の癒し」という意味で、
[rapha]という「医師」「癒すもの」を意味するヘブライ語に基づきます。

ラファエルは、
「天界の医師」「天の内科医」とも言われ、私たちの母なる地球と、そこに住むあらゆる生命の治療をもたらします。

七大天使の一人として、人々の癒しに身を捧げています。

ラファエルは、物理的にも、スピリチュアル的にも「癒し」に関わる者を助けます。

医療を行う時に、ラファエルを思い浮かべれば、治療に関するヒントが導きだされるでしょう。

また、大天使ラファエルは、
人生の困難に打ち克つエネルギーを授けてくれます。

また、人間関係の修復を手助けしてくれたり、深い洞察力を授けてくれます。

いつも助けを求める者の祈りに応え、
愛、平和、喜び、奇跡をもたらしてくれます。

さらに、あらゆる「癒し」のプロセスを助け、人々の内なる神聖なヒーラーを目覚めさせると同時に、
人々に奉仕する人や、「癒し」を行う人、愛をもたらす人のサポートもします。

大天使ラファエルは、
夜風と関係が深いと言われています。

地球を癒し、また子どもや旅行者を守り、人々の内面と外面の旅の両方を支えてくれます。

また間違った思い込みや信念を解き放つ支えとなって、あなたを自由に羽ばたかせてくれるでしょう。
〈大天使ラファエルの守護分野〉

・旅の困難や危険を取り除く
・心と身体を癒す
・決断をする
・思考を明確にする
・人生に限りない可能性を見出す
・内なるヒーラーを目覚めさせる
・ヒーラー、セラピストなどの職業を持つ人へのサポート
・試験で好成績をおさめる
・凝り固まった思考による制限や思い込み、信念から解放する

 

 

 

 

 

【聖母マリア】

聖母マリアは、
愛と叡智と慈しみのアセンデッドマスターです。

聖母マリアは、昇天した後の後世で、世界各国でその姿を現し、予言や癒しを行っているとされています。

聖母マリアは、人々の母であり、次世代を担う子供たちやインナーチャイルド(大人の内なる子ども)の保護と、愛の癒しをもたらします。

聖母マリアは、まず自分自身を愛して信頼するようにと伝えています。

無条件に自分自身を受け入れること、
愛し思いやりや心遣いをすることで、心の中に温かさがもたらされます。

聖母マリアは、あなたが目指す愛に溢れた女性のお手本となってくれます。

自らの神性(魂)と繋がる方法を教えてくれ、
得た穏やかな心のバランスを忘れないように支えとなってくれます。

心を開いてその神性と繋がり、そこから生まれる人生の魔法を体験しましょう。
【聖母マリアの守護分野】

・インナーチャイルドの癒し
・依存の克服
・愛を見つける
・人や自分を癒す
・愛に溢れた家庭を築く
・もっと健康になる
・子宝を授かる
・自由になる
・自らの神性(魂)と繋がる
・無条件に愛する
・なくしたペットを見つける

 

 

 

 

 

エネルギーのお受け取り方法
ヒーリング開始時間の少し前になりましたら、

「今から瑛怜菜から送られてくる『大天使ラファエルと聖母マリアのホーリーライトヒーリング』を受け取ります」

と宣言し、ベッドに横になったりしてゆったりとお過ごしください。

 

※リアルタイム方式でのヒーリングですので、「唱えなければエネルギーが流れない」ということはございませんが、唱えるとより意識が入るので効果的です。

 

 

年に数回の大吉日「天赦日」です。

日曜開催なので、

ゆっくりとお受け取り頂ける方も多いと良いですね。

 

 

皆さまのご開運と健康、癒しに繋がる素敵なヒーリングとなりますように…。

 

 

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

  BASEオンラインショップ

 

 

 BASEアプリ

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=elena-shopselect-net&follow=true

 

インスタグラムInstagram