お友達とデート♡ | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

36w2d

昨日は産前最後になるであろうお友達と3人でランチ&デートに行ってきました♡

ちょっとしたことがきっかけで二人目妊娠中と報告したら産む前に会おうよーって言ってもらえて3年半ぶりの対面(笑)
2人ともこの3年間色々あったようで話もつもりに積もり全く尽きなかったよ(笑)
楽しかったーーー!!

私があまり動けないのもあり近くまで来てくれて、もう本当にありがとう!

お昼ご飯はららぽーと内のメゾンカイザーさんでパンビュッフェと私はハンバーグを選択。ものすごく美味しかったです!
パン好きだー、特にハード系が好きなので幸せすぎた。
ちなみに夜はまだ後期つわりの関係で少ししか食べれませんがお昼ご飯はしっかり食べれます。
早く食べれるようになりたい。


そしてららぽーと1周年アニバーサリーとのことでDADWAYさんで100個限定3,000円福袋購入できました。

全体的に4,000〜5,000円くらいはいってました。使えそうなものばかりなのでよかった。


そしてお友達から妊娠&出産のお祝いでベビーフィートのファーストシューズを頂きお豆には保育士さんである友人お勧めの絵本セットを頂きました♡
めちゃ喜んでた(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)。
ファーストシューズの方もお豆のがあるので用意してなかったのでチビ子用でとても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

ご飯食べたあと店内ぐるぐる見て回って沢山歩いてきたけどもすこしずつ体力もどってきたのかな?
家に帰ってきて筋肉痛になるかと思いましたが特に何もなく、本日も朝から元気です。


今日は天気も良すぎるくらい暑いので昼すこし前からお部屋の移動開始。
2階の寝室から1階の和室へ(チビ子のベビーベット設置済)お豆と私の布団を移動。
来週の三連休は土曜日に夫がお仕事、月曜日には母が来てくれる、実際動けそうなのが日曜日のみ。雨だったら何もできないので本日バタバタと動きました。

夫は今日から1人で自分の部屋で寝るそうです。
いつも私がお豆の寝かしつけしてるのでそこは全く問題なし。
あとまとめて置いてたオムツやおしりふき、ミルク用品やグッズなど仕分けして設置。後回しにしてた秋冬服やスタイなども水通し
チビ子のお布団を日光にて天日干し!!

あとはメリーとベビーバスを洗うくらいかな?これなら天気悪くても大丈夫。おもちゃなんかは使うときにアルコールで拭く予定。でないとお豆がベタベタ触りまくってます:(´◦ω◦`):。

そしてそろそろ車の中に破水対策でバスタオルや簡単なお着替えを用意しました。リビングのど真ん中にはいつでも持ち運べるようにバックも設置。
37wまであとすこし!もう少しだけお腹にいてね☆