4歳とハーフバースデーの撮影 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

はじめてスタジオでお写真撮ってもらって来ました。念願(((o(*゚▽゚*)
1日5件までしか受け付けてなく1組1時間半は撮影枠取ってもらえ他の方々と顔を合わせることのない店舗でした。



お豆の4歳とあずきのハーフバースデーになります。
すこし遠方の為11時の受付に合わせて9:30に家を出、スタジオ出たのは14:30頃、途中で遅いお昼ご飯をドライブスルーして帰宅は16時頃でした。疲れたー!丸一日コース。お豆は晩ご飯食べずそのまま熟睡(^ω^;)。夫も帰宅するなり寝てましたが私はあずきの授乳のタイミングで寝そびれた。
そして夜中の3時頃に目が覚めたお豆に起こされた…(´༎ຶ۝༎ຶ) 




あずきさん最近変な癖ついてきて寝起きで3分くらいパイ飲んだ後、兄が保育園に行き家の中が落ち着いてからたくさん飲むと言う状態がこの数日続いてました。お腹空いてるはずなのに我慢してる…保育園行き始めたらパイ飲めないよ?(^皿^;)

この日も同じことしようとしたのか朝から飲まない!
そのまま撮影突入、前半は空腹のあずきに何度も授乳挑戦しようと席外すのに、キョロキョロ周りが気になりお腹空いてるはずなのに飲まないという꒰꒪д꒪|||
わたしから離れると一気に機嫌悪くなる→じゃあ飲もう!→飲まない…。流石にお腹空いたのか途中飲んでくれたけど…
撮影おしまくりの予定変更して衣装1着だけとなりました:(´◦ω◦`):。お豆メインになった
あずきに手間取ってる間にお豆は着替えをさっさと済ませ1人撮影にノリノリで向かっていくって言う(苦笑)
素敵なお写真たくさん撮ってもらえました!!
ちなみに赤青ボーダーの服装で行ったので記念に取ってもらった。
↑唯一の兄妹カット。このあずき泣き叫んでます…

ここからお豆大活躍(笑)

あずきー、カットパターン少ないけどたくさん撮ってもらえました。


当日中にデーター全カット(55カット)とスライドムービーとライン画像がもらえ後日カメラマンさん抜粋の20カットが冊子になって届くプランにしました。

お豆の時は取り損ねた赤ちゃんの写真、あずきでリベンジできて嬉しかったです( ღ'ᴗ'ღ ) むちむち赤ちゃん写真なんて今だけだもんね

お豆もたくさん撮って貰えて凄く楽しかった&興奮してました。可愛く撮って貰えて私が嬉しかった。写真スタジオって女の子の衣装がたくさんあって男の子は少なめ、その中から選んで数枚撮るイメージだけど今回は男の子がメイン!!って自然体の素敵写真がいっぱい♡
普段のお豆のやんちゃさが可愛く変身しててびっくり(笑)

最初お値段張る撮影に渋ってた夫も出来上がりには感動してくれ早速携帯の待受になってました。今までそんなことしてなかったのに(笑)



行ってよかったーヽ(=´▽`=)ノ

あずき、生後6ヶ月になりました。