ゲーム解禁 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

ついに4歳目前にしてゲーム解禁してしまいました…

以前から夫がゲームしてると乗り込んでちょくちょく触ってたお豆。
FPSとかなのでその都度止めてました、できれば小学生になるまでは…と思ってたけども父親がゲーオタな環境では無理だった(꒦ິ⌑꒦ີ)

さらにこのコロナ騒動でお外行けない&雨続き&新学期と入園や慣らし保育で保育園あったり休みだったり不定期が連日続く。さらに私の仕事も有りあずきのフォローもあり、家にいて暇でしかたないお豆。


全てが無理!!!



今回解禁したのが今人気の↓
…うん私がやりたかったのが大きい(苦笑)メインは私!

もともとスプラトゥーンやってた時期があるので本体はあり。ソフトが電気屋やゲーム屋さん売り切れでしたが意外なとこでイオンに売ってました。しかも在庫結構あるらしいヽ(=´▽`=)ノ
朝から電話して確認してから行ってきました。何件も回れないからね☆


ひらがな読めないのでほぼ母が進めお豆ひたすら採取、果物とったり葉っぱ拾ったり釣りしてます。
返してくれない…やはりな
とりあえずすぐ飽きると思うので時間稼ぎにはなりそうです。

あずきは頭がまた立ってる…