ふとんのアウトレット | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

8m26d

本日よりあずきさん14時お迎えとなりました。
先週月曜日に12時お迎え、火曜から1週間お休みし今週月曜日12時、火曜水曜と13時お迎え、慣らし保育もだいぶ落ち着いてきたようです。

あしたも14時お迎え。来週からは15時かな?


少しお迎え時間が伸びた今日ずっと行きたかったところに行ってきました。

ふとんのタナカのアウトレット店!!


自粛中に梅雨対策でニトリのネットですのこベッドを購入しまして、1ヶ月まって届いた!と思ったら身体中が痛い:(´◦ω◦`):。
夫は痛くないと言うので私の布団下のマットレスをいい加減変えようかと。
そして夫の煎餅布団もいい加減変えたい。←結婚前の実家にいた時から使ってる15年ものらしい…何度買い替え検討伝えても了承が出なかったのを今回やっとOK出してくれました!

ふとんのタナカはじぶんまくらでご存知の方もいるかと。全国なのかな?西川のお布団を中心?に取り扱いがあります。

あと夫から仕事で使うタオルを買ってきてくれーとずっと言われていたのでそれもゲット↓

安い♡そして可愛い!私が購入した分↓
めちゃ趣味大爆発。使ってくれないなら家のタオルもボロボロだし総入れ替えしたい(笑)


そして今回買った私とお豆のマットレスと夫の敷布団↓この三つ折りマット、お豆の産後にどうしても体が痛くて耐えきれず購入したんですが(骨盤矯正いかなかった)めちゃめちゃいい!へこたれない!ニトリで購入したのはすぐペタンコになってしまいましたがこれは4年近く経つ今も頑張ってくれてました。お値段もかなり手頃。

そして夫の敷布団↓本来このお値段なのに5,000円引きΣ('A`;) 助かる!
昔布団屋で働いてた実母より人生の半分が睡眠、お布団はいいもの買いなさい…と言われていたので出せる範囲で頑張った。これ以上は無理や(꒦ິ⌑꒦ີ)
そうそう買い換えるものでもないし長く使ってもらおう。

そしてこちらもゲット。ムーミンの敷布団カバーを夫と私分、そしてマルチカバー
お値段↓素敵すぎる
マルチカバーはあずきスペースに敷こうかと。


久しぶりのお買い物で楽しかったです!!人もほとんどいなかったし安心してお買い物できた。


そして帰宅したら素敵な荷物が届いてました。
サントリーのシール40枚集めてもらえるメラミン皿

ドラえもんとドラミちゃん可愛い♡