あおり運転じゃないの? | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

あまりにもイラッとしたので愚痴らせてください。


今日の朝のことー!!口悪いよ。子供乗ってなくて良かったよー

センターラインも引かれてない民家沿いのトの字道路です。

ちなみに優先道路には両サイド歩行者道路が緑色に塗られてますが軽バンが出てきた方は歩行者道路も無い細い道路



ここは民家の関係で道路が見づらくいつも急に車が出てくるのでゆっくり停車してから曲がってました。

そしてこの時もお互いが車を一時停止して確認←間違いなくお互いに止まった。

先に左折する軽バンが行くかと思ったら



 

 

 

ハンドルを握らずパー✋の状態で片手だけでくるくるするやつ、わかりづらい?


わざと見せつけるように窓を開けてこちらをじっと見ながら顎しゃくりにやにや。


はぁ?!いまだにこんなバカいるんかい。


運転ハンドル操作ミスったんじゃなくわざとや。



ちなみにドラレコついてんだけどね。シールも貼ってるんだけどね、操作がわからん。


この男の助手席にも人が乗ってましたがこの男の危なさに気を引かれ過ぎて顔見てない、多分おっさんだと思う。



「あおり運転」の「妨害運転罪」↓

(5)対向車線にはみ出す
(8)幅寄せや蛇行運転

には当てはまらないのかな。センターライン無い(꒦ິ⌑꒦ີ)


あまりにもイラついたので友人に聞いてもらおうとしたら友人も別の被害にあったばかりって…


なんなの?そんな危ない運転して何が楽しいの?

普通に交通ルール守って運転してんのに迷惑や