モンパへお出かけ | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

本日モンキーパークに行ってきました(*‘ω‘ *)

よしお兄さんとりさお姉さんのイベント目当てで!!
お友達に誘って頂き行ってきたのですが流石お兄さん達。
すごい人でした
うん、このご時世だけど屋外イベントだからね、自己判断だもんね!

1部見れたらいいなーと軽い気持ちで予定立ててたら車の渋滞がすごくて、5分くらいの距離が30分ほどかかったよ(涙)
しかも中入れた!と催事スペースついたらすでに長蛇の列、10:30くらいに最後尾に並んで聞いたら2回目ではなく3回目にあたる列だとかΣ('A`;) えっ、3回目って14:30〜だよ。
代表者が整理券貰えばいいとのことなのでちびっ子達+列並びチームと大きい子で遊園地で遊ぶチームに分かれて移動。
はい、遊園地で遊んできたよー!

お気に入りだったのがぐるり森大冒険の迷路。
一通りクイズに答えてスタンプ集めてゲームができカードももらえるという内容ですが子供達大ハマり。好きだよねこういうの。
そして観覧車、なぜか一日遊園地にいたはずなのに迷路3回、観覧車2回、トーマス列車1回乗って終了(笑)
あれ?他の乗り物は?

ちびっ子チームの方は整理券の配布がなかなか来ず貰えた時にはお昼ご飯時、しかも整理券もらえても入った順の為立ちではなく座り見がしたかったらこのまま列に並び続けなければいけないとか_:(´ཀ`」 ∠):_おう。


そして並びつつもバタバタとご飯食べて3回目のイベントでお兄さんお姉さんに会うことができました!
生のブンバボンにぽよよん行進曲やパント、ぶらぶらやりさお姉さんの歯磨きなどなど、30分ほどでしたが本当に楽しかったです!!
ずっと並んでくれてたお友達本当にありがとう!
子供もだけど私が一番喜んでたかもしれない(笑)


あずきもトーマス列車と観覧車に乗りました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

久しぶりの遊園地、楽しかった。