産後1年、高身長デブでグラマラススパッツデビュー | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

自分のことをたまには。

夏頃に注文して待ってたグラマラススパッツが11月後半にやっと届きました(^ω^;)

うん、やれる範囲でプチダイエット(笑)

その後女性の日が来て保留で数日前やっと開封←遅いな
早速履いてみました!

身長173センチ、産後1年全く痩せない7○キロ代です。
L〜LLサイズ
履くときあまりのキツさに履けるか不安だったけど入った!!

普段のレギンスもLL着用ですが加圧系の苦手なのがウエストの締め付け:(´◦ω◦`):。

身長が高い分胴体も長いのでグラマラスでいう胸下に履き口のゴムがこなくてウエスト途中までしか来ない。お腹一番出てるところ締め付けるからめちゃ気持ち悪くなる。
特に猫背なのでデスクワーク中は数時間で脱いでます(^ω^;)
そのうち伸びてくるらしいからこのまま毎日少しずつ続けよう。ちなみにナイトも苦しい。

足の加圧は浮腫対応になり最高にきもちいいです!
メディキュットじゃないけども足だけのもの欲しいな
春までには痩せたい。