Happy Valentine’s Day❣️

皆さま、楽しいバレンタインデーをお過ごしでしょうか?
日本では、まだ義理チョコ盛んなんですかねー?
こちらでは、男性から女性にプレゼント(お花💐やチョコレート🍫やジュエリー💎が一般的)するのが普通なんで、あまり女性は気を使わずにすみます。

でも、気持ちの表現って大切だと思うので、男女関わらず、バレンタインデーは日頃の
 ありがとう‼️
 大好き💕
って気持ちを伝える機会にしています。

ちなみに、私のお気に入りは、マリベルのバレンタインコレクション。
プレゼントするのもされるのも嬉しい、お洒落で可愛いガナッシュです。




さて、今月のネイルは、バレンタインらしくピンクネイルにしてみました。
ネイリストさんから
「それなら私が今超お気に入りのクロームネイルのピンクで!」
とお勧めいただいたので、お願いしてみました。


ピカーって光ってとっても綺麗💕
これだけでとても存在感があるので、あまりデコせず、薬指に大きめスワロをポンと乗せるだけにしました。

昨日スパに行ったら、受付の男性に
「ネイル見せて〜。わあ、すごく綺麗💕
これ普通じゃないわよね。どんなマテリアルなの?」
って、質問攻めに遭いましたよ。😅

自分では思いつかなかったクロームピンク。
やはりプロのアドバイスは貴重ですね。
ありがとうございました😊




インスタグラム、結構マメにアップしてます。
よろしければ覗いてみてくださいね。
nymamine です!

一時帰国忘備録は、しつこくこれからもアップする予定です。

南米旅行もぼちぼち更新中!(と言いたいところですが、あきらめ気味。)


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしますラブラブ 

☆いいね!はアメブロアカウントがないと、ポチできませんが、下記ランキングの四角いアイコンはどなたでもポチできますので、よろしくお願いします。



ブログ村にもポチッとよろしく!ウインク