今日も1日家篭りしておりました。 

オリンピック、延期になってしまいましたね。
この状況では、仕方ないと思います。
チケット当たっていたので、帰国して観戦するのを楽しみにしていたのですが、来年、なんの憂いもなく観戦できることを楽しみににしたいと思います。

さて、トレジョのSoHo店とユニオンスクエア店、感染者が出て、クローズになってしまいましたね。
ご近所の皆さんは、不便になりますね。
我が家からは3rd Ave.のお店が一番近く、まだ営業しているので助かります。

週末になったら、新鮮なお野菜を買いにグリーンマーケットに行ってみようか、とも思っています。

Wholefoodsは一度の入店人数を50人に制限することにしたそうです。
あの広いお店にたった50人!!
店内は良いけど、外の行列がすごくなってSocial Distancing 保てないんじゃないの〜?
つて心配になりますね😟

NYの皆さん、ご存じかと思いますが、
692-692に「COVID」とテキストすると、コロナ関連最新情報がテキストされますよ。
こんな感じのテキストメッセージが来ます。↓


ご利用くださいね。


自宅で開いていたバッグのお教室もしばらくおやすみです。
短期間での日常生活の激変に、なかなかバッグを作る気持ち的な余裕がなかったのですが、今日はやっと作りかけの作品を完成させました。


これを持ってお出かけする日が早く来ますように。


少しずつ、こんなときだからこそ出来ることに目を向けて、楽しみを見つけながら生活していきたいです。

では、今日はこの辺で。

Stay Safe‼️





インスタグラム、結構マメにアップしてます。
よろしければ覗いてみてくださいね。
nymamine です!

一時帰国忘備録は、しつこくこれからもアップする予定です。

南米旅行もぼちぼち更新中!(と言いたいところですが、あきらめ気味。)


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしますラブラブ 

☆いいね!はアメブロアカウントがないと、ポチできませんが、下記ランキングの四角いアイコンはどなたでもポチできますので、よろしくお願いします。



ブログ村にもポチッとよろしく!ウインク