最近習慣になってきた、毎土曜日のグリーンマーケット。

昨日は朝から雨だったので、やめようかと思ったら
1pm頃になったら空が明るくなってきたので
やはり出かけることに。
途中小雨に降られたけど、大したことはありませんでした。


二人暮らしなので、先週買ったものがまだ冷蔵庫に残っているのだけれど、お散歩がてら。
お花もほしい。


昨日の収穫❣️


買い過ぎかしら?^_^

ラディッシュ
ブロッコリー
油菜
小松菜
最後の一束だったランプ
アスパラ(すでに冷蔵庫)
アップルサイダードーナッツ(すでにお腹の中😅)


お花もついつい。。。








夕飯。

アスパラとキノコのバター醤油。
キルバッサソーセージ。


ランプのチヂミ風。
モンゴウイカも入れてみた。


明日からもまたたくさん野菜を食べよう‼️

雨上がりのグラマシーパーク、緑が濃くて綺麗でした。










ところで、昨夜は初めて「Beyond Live」を観ました。
約$30で、世界と繋がって、大好きなアーチストのイベントをライブで観れる。
質問コーナーでは、日韓米中から1名ずつのファンが参加。
ビデオで繋がってるファンたちの掛け声もちゃんと聴こえて、思わずテレビ(PC繋げてた)の前でジョイン。
(深夜2am😅)

この状況が鎮静化した後も、
これから、こういうイベントが増えていくんだろうなあ。
チケット争奪戦とは無縁。
お値段もリーズナブル。
おうちで寛ぎながら鑑賞できて
後からVODでリピートもできる。

だけど、観終わった後、ライブ会場の臨場感がより恋しくなったのも事実。

みんながライブに行けるわけではないから
こういう先端技術とうまくバランスを取って
多くの人がいろんな形で楽しめるようになるといいな。

やはり、コロナ後の世界は変わっていくね。




Stay Home!
Stay Safe!
Stay Healthy!



インスタグラム、結構マメにアップしてます。
よろしければ覗いてみてくださいね。
nymamine です!

一時帰国忘備録は、しつこくこれからもアップする予定です。

南米旅行もぼちぼち更新中!(と言いたいところですが、あきらめ気味。)


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしますラブラブ 

☆いいね!はアメブロアカウントがないと、ポチできませんが、下記ランキングの四角いアイコンはどなたでもポチできますので、よろしくお願いします。



ブログ村にもポチッとよろしく!ウインク