· 

着物リメイク 思い遣りを・・・

猛暑もやっと陰を潜めてきました。

 

酷暑に続いて猛烈な悪天候をしのいでやっと身体も楽になってきました。

 

コロナ禍が安心できない状況下、政府の新しい内閣も決まったようです。

 

期待したいのですが、そんな気分にもなれないのが現状ですよね。

 

久し振りに電車に乗りました。( ;∀;)

 

皆、マスク着用はしていますが、蜜の状態は避けようもないのが現実です。

 

そんな簡単にリモートワークが浸透するとは思えないけど大丈夫かな・・・

 

ストレスも溜まっているんでしょうか?

 

人間として相手を気遣う意識が段々薄れてきていると思います。

 

ちょっとした考え方で皆が少しでも気持ちよく暮らせる日本になって欲しいですね。

 

幸い、自宅での仕事にシフトしたので、限られた人との接触以外はありません。

 

通勤・通学されてる方より少しは安心です。

 

どうぞ、皆さまもマスク着用など感染防止を自分の為にも他人の為にも思いやりの気持ちで

 

実践していただけたらと願います。

 

今回の作品はスカットした柄で粋な感じのアイテムになりました。

 

少しでも笑顔になって頂けたら幸いです。(^^♪

 

インスタグラム始めました

 

過去作品から新作までアップして参ります。

是非、上記QRコードより

登録してフォローして下さいね。宜しくお願い致します。m(__)m

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村

人気ブログランキングに参加中です。クリックして応援宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村ランキングにも参加中です。

クリックして応援してね。(*^。^*)

藍のお針箱 ありまちゃん繁盛記 - にほんブログ村