破れ・汚れ・強い使用感など痛みのあるバッグ・財布などその他ブランド品を誠実買取!
他の買取店に断られた方もお気軽に!詳しくはタップorクリック!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

化粧品・香水・美容家電や美容関連グッズの買取はお任せください。
使いかけでもOK!細かな査定結果をご連絡します!詳しくはタップorクリック!


★☆★☆★☆★

2023年8月 リライフクラブスタッフ募集中!(大阪市西区北堀江)

★☆★☆★☆★


資生堂、KOSEなどドラコス・バラコス系中心未開封化粧品72点約4万円の高額買取例

未開封の化粧品が中心の高額買取例をご紹介いたします。

・マナラ ホットクレンジング 7点
・ワンバイコーセー 3点
・DUO クレンジング、クリーム 4点
・HAKU 3点
・PLIFT 3点
・AYURA 2点
・ラ ロッシュ ポゼ 2点
・資生堂エリクシール 12点
・Dior 3点
・スノービューティー 2点
・ソフィーナIP 2点
・ブレスラボ 2点
・スカルプD 2点
・エマーキット
・その他 15点

約70点のすべてが未開封で、約4万円での買取となりました。
やはり未開封のコスメは買取金額が高くなりやすいです。
ドラッグストアやバラエティショップを中心に展開している中価格帯のブランドが中心ですが、未開封で状態がよければデパコスと同じように高価買取が期待できます。
また、今回買取させていただいた化粧品の多くは、SNSで話題となったり、ベストコスメアワードを受賞したりしている人気のあるコスメです。
人気の高い化粧品は、査定金額も高くなりやすいです。

デパートでお馴染みのディオールも3点買い取っておりますが、こちらはすべてリップアイテムです。
リップアイテムは唇に直接使うアイテムということで衛生面に問題が起こりやすく、査定金額が安くなりがちです。
アイシャドウやチークといったパウダー系の化粧品の方が高額査定を期待できます。
その他15点は、プチプラ系のサプリメントや唇用美容液などです。

使わない化粧品を自分で売る際にはリスクが伴う!

使わない化粧品は、そのまま眠らせておくより売ってお金に変えてしまった方がお得です。
最近はフリマアプリの台頭により、化粧品を自分で売っている方も増えています。
しかし、使わなくなった化粧品を自分で売ることは、様々なリスクにつながります。
取引メッセージでのトラブルや、支払い関係のトラブルなど、手間と労力を考えると割に合わない場合も。
社員割引などを使って購入した化粧品を手放す場合、転売とみなされて職場とトラブルになってしまうリスクもあります。
リライフクラブなら、身バレなどのリスクを防ぎつつ、安心かつ手軽に化粧品を手放すことができます!
化粧品以外にも、香水・フレグランス、サプリメントや健康食品、美容家電といったビューティー関連アイテムを幅広く買取しております。
お気軽にご依頼ください!

リライフクラブのコスメ&香水買取サービスのご案内

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

化粧品・香水・美容家電や美容関連グッズの買取はお任せください。
使いかけでも、しっかり買取いたします!詳しくはクリック!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
化粧品・コスメ・香水から美顔器などの美容家電・美容グッズ買取サービス
化粧品・香水・美容家電や美容関連グッズの買取はお任せください。
使いかけでもOK!細かな査定結果をご連絡します!詳しくはクリック!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメントは利用できません。