忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事をいただきました!



桃ノ木です
今回は【Biz Hits】様からイラストのお仕事をいただきました。
Biz HitsのHPでは様々な地域の派遣会社が紹介されていて
今回私はその中で、愛媛県松山市の地域のまとめの挿絵を担当しました。

https://media.bizhits.co.jp/archives/4470

掲載ページ

愛媛県松山市という場所は、これまであまり縁がなかったのですが
松山城や道後温泉、屋上に観覧車があるいよてつ高島屋など
様々な魅力的なスポットがある事を知りました。
イラストとして描いたのは高島屋のみとなってしまいましたが
案の段階で色々なスポットやゆるきゃらなど
色々と調べる機会を得られて勉強になりました。
非常に魅力的な場所なので、四国へ旅行する際には訪れてみたいです。

ページでは10箇所もの派遣会社が紹介されており
地域を絞って就活されたい方の助けになりそうです。
各会社の強みや手がける業種もわかりやすくピックアップされているので
業種が絞れている方ならすぐにでも求める会社がわかると思います。
松山市での就職をお考えの方は、是非掲載のページをご覧下さい。
その他の地域での就活中の方も該当地域のまとめがあるかも知れません。覗いてみてはいかがでしょうか?





にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR