📷撮影時のお約束事📷

 

 

トラブル無くお互いに気持ちの良い撮影ができるよう細かく書かせて頂いています。

お手数ですが、最後までご確認をお願いします*

 

 

 

 

◼️撮影のスタイル◼️

 

○撮影会

週1前後のペースで開催しています。


詳細はこちらのページへ↓

https://ameblo.jp/siromimi-o/entry-12423135414.html


 

○リクエスト撮影…カメラマンさんの撮りたいテーマ、シチュエーションでの撮影。

 

 

 

◼️写真の使用について◼️

 

掲載する予定の画像は、事前に送っていただき掲載確認をお願いしています。

 

⭐️ブログ、SNSへの掲載は上記を満たしていればOKです⭐️

 

掲載後に何らかの理由で削除をお願いした写真つきましては、速やかに対応をお願いします。

こちらも同じく対応します。

展示、雑誌への投稿などは一声お掛けください。

商用利用、販売物に使う場合などは必ず事前にご相談をお願いします。

 

送っていただいた写真は、私の方でもSNSなどに掲載させて頂いています。

(掲載しないでほしい場合はお伝えください)

 

 

 

◼️掲載確認の内容◼️

 

全てのカメラマンさんに掲載写真の事前確認をお願いしています。

できるだけカメラマンさんの好きなものをアップして頂きたいとは思っていますが

 

・明らかにブスな顔をしてしまったもの

・半目やまばたき

・明らかに動く途中で、変なもの

・二十顎や法令線、肌荒れが悪目立ちするもの

・私服の時のパンチラ、意図しない性表現、ニップレスやヌーブラが丸見えなもの

 

は、掲載NGとさせて頂きます×××🙏

 

こちらも私生活、撮影の際、気を付けますので、セレクトの際は気に掛けて頂けますようよろしくお願い致します。

 

 

 

◾️リクエスト撮影について◾️


ロケーション、衣装、テーマなど、全てカメラマンさんが自由に考えていただけるスタイルです。

前日〜約2ヶ月後までの範囲でお受けさせて頂いています。


「リクエスト撮影について聞きたい」との旨を、ツイッターのDMへご連絡ください。

 

現在、土日は空き日が少なく平日中心のお受けとさせて頂いております。

 

 

◼️リクエスト撮影時の衣装について◼️

 

・ご希望に沿ったものをこちらで用意します。手持ちにないもので、絶対にコレ!という物がある場合はご用意いただくか、衣装代をお願いします。

・どうしても着こなせない、自分のイメージとして着用したくないものはお断りさせて頂きます。

・過度な露出、着崩しはNGです。

・屋外での撮影は、基本的に季節に合った服装にてお受けしています。また、ウイッグ、カラコンを付けたコスプレ、キャラコスでのリクエスト撮影は基本的にお受けしていませんm(__)m(こちらから提案する場合のみ可です)

・グラビアで特にセクシーなもの(私基準になります)について、着用の可否と料金はその都度ご相談になります。

・カメラマンさんの方で衣装をご用意頂ける際には事前にお知らせください。(サイズや、アンダーの用意のため。薄過ぎ、小さ過ぎなど、現物を見て着れない場合もありますので必ずお願いします)

 

 

◾️その他確認事項◾️

 

・撮影中にかかる費用(移動、入場料、飲食等)はご負担をお願いします。

・ロケ撮影の場合は駅周辺での集合、解散になります。基本は集合場所に戻るまでを"撮影時間"とします。

・過激なポーズや着崩し、体や髪、服に触れる、明らかに汚い場所や立入禁止の場所に入るように指示するなど、こちらが嫌がる行為の強要は全てNGです。

・車移動、ホテル撮影などはお断りする場合があります。

・ランジェリーもするにあたり先にお伝えしておきますが、手ブラ、ヌードなどのリクエストは対応できません。 

 

・また、大変申し訳ありませんが

自主企画、リクエスト撮影共に、100%全ての方からのご依頼、撮影内容をお受けできる訳ではありません。

 

ケースバイケースにはなりますが、

普段グラビア系の撮影をされていないカメラマンさんからの初回グラビア系リクエストは難しいです🙏💦

また、写真をあまり掲載していないアカウントの方、アダルトな写真メインのアカウント方、過度な量のDMを送ってくるなど、安心して撮影をご一緒できるかどうか不安になってしまう方などは、お断りさせて頂いております🙇‍♀️

 

 

◾️草、芝生にアレルギーがあり、直接触れるシチュエーションをお断りしています。(寝たり、ショートパンツの時敷物なしで座ることなどができず…普通に公園に行くのは大丈夫です!)

◾️蚊のいる場所。異常に刺される&痕が消えにくく…ごめんなさい。

◾️基本的に肌が弱いです。グラビアをしていて一年中肌を露出する撮影が多い為、

肌荒れしそうだと思ったシチュエーションはその都度お断りさせていただいています。

◾️LEDライトで頭痛と吐き気が出てしまう為、強い光量を長時間当てる撮影などはお控えください。

 

身体の事情が多く申し訳ないです;;

 

 

--------------------------------------

 

 

長くなりましたが、

最後まで読んで下さってありがとうございます。

 

出来ないことはできませんが、

出来ることは精一杯やらせて頂きます!

一緒に素敵な写真を撮りましょう✨

 

撮影をご一緒できるのを楽しみにしています。

 

 

 

ミキティ。