アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月18日

日清食品「蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌」

日清食品「蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌」


コンビニのセブンイレブンで購入。

セブンイレブンで中本シリーズは、カップ麺以外のもの全部買っています。

それくらい中本好きです。

実店舗は2、3回しか行ったことありませんが笑。




蒙古タンメン中本 北極 カップ麺1.jpg




付属の極辛オイル

蒙古タンメン中本 北極 カップ麺2.jpg



中身

蒙古タンメン中本 北極 カップ麺3.jpg















セブンイレブンの中本のシリーズで一番辛いと思います。

北極ラーメンだから当然なのですが。

汁を一気に飲み干すと危険です。

少しずつ飲むことをおすすめします。



、一口目。辛い!!!!!!!!

そして、やはり内臓が痛い。

店舗で北極を食べた時に内臓が痛くなって、その後寝るまで横に倒れていた経験があります。

でも店舗に比べたら、ほんの少しだけ辛味が弱いです。

耐えられるくらいなので。

一応、途中からやばくなりそうだったので、豆乳を飲みながら食しましたがあせあせ(飛び散る汗)

(辛いものを食べる時に、乳製品は内臓の負担を軽減してくれると聞きました)

でも本当にそっくりな辛さです。

そして味噌のコクもあり、辛いんですけど美味しいんですよね。



は薄い平麺です。油揚げ麺です。

麺は特に何も感じなかったです。定番の油揚げ麺ですね。



かやくは、ほんの少ししか入っていません。

写真に写っているのくらいの量です。








外装


蒙古タンメン中本 北極 カップ麺4.jpg





食べる時は、乳製品、ティッシュを用意することをおすすめします。

顔から汗が吹き出しますし、真っ赤になりますし、鼻水、痰が出ます。

辛いの得意な私でも中本の北極ラーメンは強いです!

辛いのが苦手な人は、予定のない時に食べるのが良いと思います!

美味しいので、是非食べてみてください。

因みに私はセブンイレブンの中本シリーズで一番好きなのは、冷凍タイプのものです!



・・・やはりお腹痛いです笑。




今日のおすすめ




私が一番好きなセブンイレブンの中本の商品




因みにこれも好きです





セブンイレブン店頭だけでなく、amazon でも買える事を今日知りました笑。



今日も食べられる事に感謝!




posted by カップ麺生活者 at 20:07| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。