湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

安野光雅展 平塚市美術館|タイムセール開催中!

2019年08月23日 | ショップについて

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

先日、平塚市美術館で開催中の「安野光雅 絵本とデザインの仕事展」に行ってきました。

平塚市美術館は観に行きたくなる企画展が多くて嬉しいです。 

 人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

「ふしぎなえ」や「もりのえほん」「旅の絵本」などは見たことがある方も多いのではないでしょうか。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

ロビーには安野光雅さんの絵本が置いてあり、直接手に取って楽しめるようになっていました。

もちろん、ここでもたっぷりと安野ワールドを楽しみました^^

幼い頃、初めて「ふしぎなえ」を見た時は、おぼろげに外国の絵本だと思っていたように思います。

エッシャーの影響を受けていたそうで納得。

「もりのえほん」は隠し絵になっているので、展示の中でもじっくり観ている方が多かったです。

ひとつだけ見つけられなかったモチーフがあったので、どこかに答えがあったらよかったなぁ~

 

 

さて、LOVERS SCENE本店限定のタイムセールを開催中です。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

【期間】8月27日10時まで

会員様限定で、さらに540円OFFになるクーポンもご用意♪

ぜひ覗いて見てくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LINE@始めました!

友だち追加

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿