湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

ディズニーリゾートのホスピタリティ|Wポイントキャンペーン

2019年12月13日 | ショップについて

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

先日、久しぶりにディズニーシーへ行ってきました

天気も良くて乗りたかったアトラクションも乗れて、満喫してきました

 

毎回ディズニーリゾートに行くと、キャストさんたちのホスピタリティに感動してしまいます。

今回は入場してすぐのところで、お掃除のキャスト(カストーディアルキャストさんと言うんですね)が小さな子どものそばで、さり気なく隠れミッキーを描いているところに遭遇し、テンションが上がってしまいました

決して目立ったりせず、でもニコニコと嬉しそうに、そして、とてもとても上手にミッキーを描いていて、ずっと見ていたかったです。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

アトラクションも長く待ちますが、待っている間も楽しませてくれるので苦になりません。

サービスを提供するものとして見習いたいことが沢山あります。

 

 

さて、LOVERS SCENE本店では12月20日10時まで、Wポイントキャンペーンを実施中です!

すでに会員になられている方も、これから会員になられる方も、1000円分のポイントをプレゼント!

そして、お買い物金額の10%をポイント還元!

次回のお買物までお得になっちゃいます♪

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LINE@始めました!

友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿