本日はいつもの場所が休館日なので、TFとCCMでリハビリ~

まずはTFでステップ。
2ヶ月ぶりですが、相変わらずここは人が入っていますな~
その中で、前にMYでご一緒だった方とまさかの遭遇!
たぶん地元民の方だったと思うのですが、こんなFくんだりまで来られるなんてなかなかアグレッシブですな!

動きの方は、、、、頭の動きが(ヒール、バックランジ)x2というトレーニング系か!?と思わせるトリッキーな動きでしたが、その後はわりと普通の動きでした。
3ブロックともちょうど良いくらいの難易度で気持ちよく終了~
面替えをしたりしなかったりがよくわからなかったけど、最近はこういう芸風が流行っているのか!?
いずれにしても、いい感じで運動できました。
最後まで自主休憩をせず通せたのは中上級のステップでは初めてかも(/_\*)

そしてバイクでちんたら移動し、CCM。
時間に余裕があったので車でも行けたかも。
こちらは木曜よりも難しいはずなので少々ビビりながらの参加でしたが、結果からすると木曜の方が難しかった気が。
動きはわりとシンプル目で強度が高い部分もあまりなし。
最後に3回くらい?面替えバージョンが入りましたが、ここは説明がよくわからず休憩状態に(/_\*)
まあ、実際体力的に限界近かったので、ちょうどよかったということにしておきます(/_\*)

しかし、結果的にはこうなるとCMのステップが一番今の自分にはあっていますな~
一応来週はまた今週のパターンでリハビリするつもりですが、今後どうするかなかなか悩ましい。。。

終了後は、超久々のニュータンタンメン( ̄ー ̄)
なんとなく以前よりも味の下品さが感じられなくなったのは、ワシの味覚がおかしくなったのかもしれません(/_\*)