お豆4歳になりました☆ | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

2020年4月3日お豆4歳になりました!
当日は平日なので翌日の土曜日にケーキとプレゼントを渡しました。
今年のケーキはスフレチーズケーキ+フルーツ盛り☆
生クリーム嫌いなお豆もこれは美味しく食べてくれました。
チーズ大好きな我が家、美味しかった☆
実はこの日、あずきの入園式がありコロナの関係で保護者2名までで上の子は自宅待機と言われた為お豆とおばあちゃんでお留守番。おばあちゃんに夜ご飯とケーキ一緒にするか?と聞いたらお豆と遊び過ぎて腰が痛いから帰るって…どんだけ張り切ったの(^ω^;)。庭の畑で土遊びしてトンネル作って遊んでたらしい。
そりゃ痛くなる。
せっかくのお誕生日でどこも連れて行ってあげれないけどもばあちゃんと遊べて楽しかった模様
よかった。

ちなみにプレゼントはブラックフライデー で購入済みの自転車
これは一瞬喜んでくれたけども反応はあっさりでした…まじか、きっとこれからだよね

そして何度か書いたキャラレターとLEGOですが大当たりでした( ღ'ᴗ'ღ ) 

キャラレターが誕生日の前日に到着。
お豆のお迎え前にポストに入ってるの確認したので帰宅後お豆に「おまめにお手紙届いてたよー」と伝えると嬉しそうに確認。「何何?あっ仮面ライダーからお手紙じゃん!お豆宛だよ、なんだろ?」と伝えると嬉しそう。
仮面ライダーはそこそこスキー位なので、自分宛にお手紙が届いたと言うのが嬉しいみたい。

いそいそ開封してお誕生日おめでとうだってーと伝えると大喜び☆
トーマスとかマックイーン、ミッキーあたりがあったらもっと嬉しかったな( ღ'ᴗ'ღ ) 。頼んでよかった(❁´ω`❁)


そしてLEGOは思いの外反応よく一緒に組み立てたあともお父さんとおままごと?消防車ごっこして遊んでます。昨夜渡してから一緒に2回組み立てました。
嫌いじゃ無い模様。良かった。最初が大好きな消防車ってのも大きかったかな。

実はこれ以外にももう一つ。メルカリでお安くゲットしたイマジナリウムの木製レールがあったりします。

一度に渡したらどれか遊ばなくなるのわかってるのでこれは後日。
子ども部屋のベビー用品片付けて綺麗にしてから出そう。いい加減部屋がおもちゃで溢れててうんざりする(苦笑)