つかまり立ち | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

7m25dについにあずきさんつかまり立ちしまた。
ありがたいことに初を確認↓
お兄ちゃんの豆椅子につかまりながら。つかまるところが低いからこんな姿勢だけど。一度できたからかこの後もいろんなところで何度もチャレンジ。
お豆は8〜9ヶ月くらいで出来たのでかなり早い

急いで机の角などにチャイルドクッション設置(^ω^;)見た目がーだけど今だけだしね。


ちなみにお風呂に入る時も今はスイマーバのマカロンバスで順番待ちして貰ってますが立つ→倒れそうになる:(´◦ω◦`):
水入れすぎると逆に座った時に溺れそうになる。
しっかりつかまり立ちできるようになれば浴槽にしがみつかせれるんだけどな。
微妙な時期すぎて困った。

最近足腰がすごい強くなってて高速ズリバイ。たまに尻が浮いてる。
もう直ぐハイハイかな?

おうちタイム、庭に蝶々が遊びにきたので網と虫かご持って追いかけるお豆。
初めてお豆1人で蝶々捕獲できました。大きな蝶々。
おめでとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そして靴が相変わらず左右反対…