手口拭きとマスク | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

あずきの手口拭きがなくなった為カインズホームに買い物に行きました。
いつも購入するのが↓
厚みもちょうどよくなにより一枚一枚取りやすいのでお気に入りです。以前はミッキー柄だったのが今回トイストーリーになってた( ღ'ᴗ'ღ ) かわいい。
そしてやらかした話し

いつも箱買いするので何も考えず持ち帰ってよく見たら↓

おしりふき(^ω^;)あれ?間違えた?
まぁ水99.9%だからいいか…ヒアルロン酸入ってるけど手口についても問題ないはず:(´◦ω◦`):注意事項には目に入らない様にってなってるから気をつけよう。


そして偶然見かけたマスク。箱がシンプルで好みだったのとお値段が安かったのでお持ち帰りしてみました。
1枚あたり17円代。

そして箱をしっかりみてみたら全国マスク工業会会員マークがついてた∑( ⊙⊙ )
えっ?そんなにしっかりしたマスクだったの?
ちなみにマークの基準↓お借りしてきました

手口拭きで失敗したかなーと思ったら意外な所で回収してました。良かった。