ヘンリー王子36歳の誕生日に、それぞれの家族が思うこと…

2020-09-16 07:39:33 | ニュース

 express.co.uk(出典)

 英国の王室を今年3月で離脱したヘンリー王子が36歳の誕生日を迎えた。

 エリザベス女王や父のチャールズ皇太子、兄のウィリアム王子やキャサリン妃が、SNSを使ってお祝いの言葉を述べたことが報道された。

 ヘンリー王子が、それぞれの家族といる写真が載せられた。しかし、今は米国の地にいるヘンリー王子との写真は全て1年以上前の過去の日付だ。

 それぞれの家族にとって、ヘンリー王子と1番いい時期だと思った過去の写真をチョイスしたのだろうか。

 主役はヘンリー王子だから、メーガン妃を尊重する必要はない。

 思いっきり外しているとも思えなくもない。ここしかそれができるポイントはないと、言ったらない。

 いつまでも家族であることは変わらないというメッセージは、ヘンリー王子にとって今はどう伝わることだろう。

 家族でお祝いするらしい誕生日は、メーガン妃が何かヘンリー王子のために企画しているのではないかと言われている。

 去年は、彼らにとって思い出の深いボツワナ旅行を再現した。テントを張って、寝袋を用意して2人分の夕食を作った。ヘンリー王子にとって心地いい場所を作ってあげたいと思ったそうだ。

 今年もそれと同じようなサプライズを用意していると思われる。

 今の豪邸は、ヘンリー王子も好きらしいし、我が子と妻に囲まれて楽しい36歳の誕生日を迎えているのだろう。

 そのうち、当日の様子もまた報道されると思います。


Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る