<当サイトには広告リンクが含まれています>

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しており、記事中に商品のPRや広告が含まれることがあります。また、サイト内に楽天市場・Amazon・GoogleAdsence等の広告バナーが表示されます。これらのリンクを経由して商品・サービスを購入されると、運営者LEEは提携企業から広告報酬を受け取ることがあります。

練りゴマにハマる



同じカテゴリー参加のブロガーさんが『白髪に効いた!』と書いてらっしゃるのを読んで、早速私も購入しました。



いきなり1Kg瓶を買うのはちょっと不安だったので、まずはこちらの小瓶でお試し(瓶といってもガラスではなくプラスチック製)。





ああ、思い出したよ!練りゴマの美味しさを。


昔、白の練りゴマとハチミツを混ぜてトーストに塗って食べていました。



今回は自家製ヨーグルトにトッピングしてハチミツや黒みつを甘みに足して食べています。


ヨーグルトと練りゴマのどちらがメイン!?とツッコミたくなるほどたっぷり使っていたら、この120g瓶をあっという間に消費。




まだ数日なので髪への効果は全くわかりませんが、ハマりすぎてカロリーがちょっと心配なくらいです。



次はブログでお勧めされていたこちらの大瓶を買っちゃおうかな。




キャップ付きパウチ袋のほうが使いやすいかしらね。








↓ ポチッとしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ