有馬記念2019予想劇場 | 競馬劇場UMAチャンネル馬生血統ウィナーズ

競馬劇場UMAチャンネル馬生血統ウィナーズ

合成レースラップをもとに口コミ評判を検証します

有馬記念くらいは普段馬券を買ってない人でも競馬予想を楽しんで欲しい!

 

今年は三冠牝馬アーモンドアイが参戦するので注目度アップだし初心者むきの堅めのレースになりそう。

 

穴馬券だけでなく堅い配当をしっかり獲るということも大切なことですから。メンタル面にも良い影響があるし。

 

いまや何でもスマホで済ます人が増えているとか。でも、Youtube競馬予想動画はおすすめできません。

 

予想家ナツ、ササグリケイタ、GANMA、ケイバーズ、瀧川の儲からない系ユーチューバーだらけ。

 

結局ウェブにある情報を動画にしてるだけなんでサイト巡りした方が濃い情報を得られたりします。

 

元地方ジョッキーの中卒こと瀧川塾なる情報商材を50万円で買った人が返金を求めていて笑いました。

 

何か情報を持っているんじゃないかと考えるバカを引っ掛けるヤツらがYoutubeにはゴマンといる。

 

いま最も熱いのは公式ツールを使った投資競馬です。競馬新聞で分からない競走馬の能力を明らかにする裏ワザが存在するのをご存じ?

 

詳しくは「投資競馬」で検索してみるとすぐ見つかります。正規ルートで関係者情報も格安で手に入るのはヒミツ。

 

有馬記念の過去データを洗うと8枠は好走なしというデータがありました。やはり内めの枠の方がいいみたい。

 

いまだに競馬新聞を使って予想するのは勇気がいる。なにせ留守電もない頃から進化してない古のツールだからねえ。

 

それで予想して儲からないってそりゃそうでしょ。いまや電話だけでなく外でネットできる時代なんだから。

 

詳細なデータ分析はデータ分析は「競馬を投資へGラップマスター」を参考になるかも。