ホープフルS2019予想おろし大根かけて食べる | 競馬劇場UMAチャンネル馬生血統ウィナーズ

競馬劇場UMAチャンネル馬生血統ウィナーズ

合成レースラップをもとに口コミ評判を検証します

JRAラストG1レースホープフルステークスがやってくる。2歳戦が最後なんて締まらないね。ご都合主義の番組編成だね。

 

このレースはディープインパクト産駒コントレイルに期待するしかありません。それだけのパフォーマンスで圧勝してきました。

 

当日の予想オッズはどれくらいでしょうか。今日のサンマ定食におろし大根をかけながら考えていました。

 

Youtube競馬予想動画で予想家ナツ、GANMA、ササグリケイタ、ケイバーズ、大根おろし、瀧川寿希也を見て使えない情報商材を売りつけられてないですか。

 

大金勝負しているかのように動画を加工して高額な情報を買わせるという手口で被害が拡大しているのでご注意ください。

 

引退した騎手は、ただの中卒に戻るだけで馬券オヤジ以下の予想力しかありません。おまけに瀧川はサークル出禁になったようです。

 

いまは予想屋に頼らずとも公式推奨JRA-VAN NEXTで競馬を投資にできてしまうので自分で予想する方が稼げたりする。

 

なんたって競走馬の能力が明らかになっちゃうんだから。ただ、専用のデータ分析ファイルをインストールする必要があるけどね。

 

この詳細は「投資競馬」で検索してみて下さい。時代遅れな競馬新聞じゃ勝てないことが分かってしまいます。

 

ホープフルSは、コントレイルの単勝で勝負するかもしれません。キャリア1戦馬が激走穴馬するレースなので無難にいくのが吉でしょう。

 

参考:競馬を投資へGラップマスター