フェアリーS2020予想ポイント | 競馬劇場UMAチャンネル馬生血統ウィナーズ

競馬劇場UMAチャンネル馬生血統ウィナーズ

合成レースラップをもとに口コミ評判を検証します

荒れるレースと言えばフェアリーステークスと言うくらい高配当が見込める。ただ、難易度はバカ高いのも特徴的だろう。

 

なにせ1勝馬の好走率が高いのだから、そうカンタンに特定できるものじゃないことが分かるというもの。

 

ここは軸馬を決めて手広く流すのがセオリーになると言えそうだが、そもそも軸馬を見つけられるか微妙なところ。

 

穴馬で軸馬が見つかれば高配当チャンスなので「外枠不利」などのデータを駆使して好走馬に迫っていきたい。

 

データ的にはアヌラーダプラが買いやすい。予想オッズ2番人気と上位馬ではあるが中山マイルを経験している無敗馬。

 

キングカメハメハ産駒や騎手の三浦皇成も当該コース条件との相性が良く当日1番人気に支持されても可笑しくない馬だ。

 

このレースすでに凄まじい馬が登録しているので、どこまで買うべきかはまだ見えてこない。

 

キャリア2戦以上の馬がほとんどなので意外と上位人気馬で決める可能性も否定できない所だろう。

 

どこを重視するかで配当も変わってくるため手薄に流すなら単勝で勝負という戦術もアリか。

 

参考:競馬を投資へGラップマスター