【Hula and Talk】にAloha Chantのエピソードを追加しました。 | 大阪→NY→東京→ハワイ→韓国→沖縄 次はどこ!!??

大阪→NY→東京→ハワイ→韓国→沖縄 次はどこ!!??

2014年6月に婚約者の転勤を機にハワイから韓国に移住。やっと慣れてきた約3年目の韓国生活中に沖縄移住が決まり2018年1月から沖縄に。沖縄、韓国、アメリカ人との結婚、ハワイ、フラレッスンについてアップしていきます。

こんな時だからこそ、みんなにぜひ知ってほしいAlohaの本当の意味。

昔、ハワイでは「Aloha」という単語は貴重すぎるため、挨拶として使われるなんてもってのほかでした。

それが今では時が変わり、挨拶として気軽に使われるようになりましたが・・・

Alohaの根源い触れ、実際の意味を読み解き、Alohaの心をしっかりと理解できるようになると、

今世の中で起こっているような醜い争いはなくなるのになぁ・・・ショボーン

そんな風に思うことが多々ある今日この頃。

コロナウイルスのこともしかり、このエピソードを聞いて、少しでも多くの方に心の平安が訪れることを願っていますイエローハート

 

Apple Podcast

Google Podcast

Spotfy

Anchor 

Youtube

 

Websiteは下記から

http://kauanoeshulastudio.com/?p=591&lang=ja&preview_id=591