使って、持ち歩いて気分あがる ANNASUIブライトニングフェイスパウダー | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

夜にも昼にも、いつでも一緒。
一日中使える薬用美白スキンケアパウダー、ANNA SUI ブライトニング フェイス パウダーのお試しレポです。
 
 
レフィル 3,000円(税抜)
パウダー ケース(パフ付) 1,500円(税抜)
内容量  9g
 
 
まずは、パッと目を引くこのコンパクトが素敵。
ピーコック(クジャク)がモチーフで、真ん中には宝石をはめ込んだような凝った作りに。
ファンシーで可愛い♪
いくつになっても、こういうのに惹かれるのが女子ですよねラブラブ
 
 
 
 
中身はこんな感じ。
貝殻やヒトデ、サンゴ等の海のモチーフがエンボス加工され、使うのがもったいないくらいかわいい^^
 
 
 
 
色見は一見真っ白に思えつつ、肌にのせると透明に。
パールやラメ入っていないから、ベースのファンデーションの質感をそんなに変えないし、これ1つあればマット系メイクにも艶系メイクにも使えますね。
粉質はとっても柔らかくて、パウダーだけどしっとりがあっていい感じ。
たっぷり使ってもパサつかないから、乾燥肌の私にはとても使いやすいです。
 
 
フローラルソープのような、清潔感とかわいらしさのある香り^^
 
 
アナスイのBAさん直伝の使い方は、、、
① 日中は、メイクの崩れやすいところはしっかりおさえ、顔全体はふわっと軽く。
マットマットさせすぎず肌の透明感だけ出し、皮脂や汗によるメイク崩れを防いでくれます。
 
② 夜は化粧水等のスキンケアの最後に、顔全体に。
美白有効成分配合で、寝ている間の美白ケア、
さらっとさせてくれるから、枕にペタッと顔がつくのが気になる方にもおすすめ。
シミが気になるところには、重ね付けしてもOK。
 
 
もきゅっと弾力のあるパフ。粉含み&肌あたりGOOD^^
 

こういった夜にも使えるフェイスパウダーって各ブランドからいろいろ出ていますが、このコンパクトなサイズ感も私的にはかなり魅力!
使い切りやすいしね♪
(たっぷり使いたいという方は、通常サイズ25g5500円もあるよ)





 
 
通常サイズとミニの2サイズ展開

 
化粧崩れを防いで、一日中美白ケア。
ANNA SUI 薬用美白スキンケアパウダー ブライトニング フェイス パウダーに興味がある方は、こちらから→★
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アナ スイ コスメティックスのモニターに参加中

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ