2019パラワン旅行記 セブの2大モールでお買い物 | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

ラストは、セブの巨大モールSMとアヤラでお買い物♪

1日では回り切れないほど大きいモールなので、日本未上陸のショップを中心にまわりました。



SMモール



SMモールのストリートピアノを弾くおじさん。お上手♪




移動は地元民に混じってジプニーで。すっかり慣れましたw





アヤラモール







Music in motionは歌うま選手権的な?



あー!
マークス&スペンサーが出来てるーラブ
イギリスに行かないとお買い物できないと思ってたのでかなり嬉しい。
ファッション系とフード雑貨など、こじんまりだけどひと通り揃ってました。
なんとなく、ZARAとZARA HOMEに似た感じ。






アヤラの高級フロア。
(日本と値段はあまり変わりませんがw)ブランドものはこちらで買えます。






レストランフロア



ストリートミュージシャン
フィリピンは、街中に音楽が溢れています♪


私の好きなPandoraもオープンしてた♪
ここのチャーム、結婚の記念に毎年1個ずつ集めてるんですよ。





今年はセブでゲット♪
1個だけのはずが、お店のお姉さん達に乗せられて、一気に3個も買ってしまったけど…w
来年と再来年の分も先買いということでね照れ


こんな感じで、開店から閉店まで歩き回りました!
付き合ってくれた旦那さん、ありがとうウインク




おまけ。。。



広島のメジャーなラーメン屋さんのばり馬が、オープン準備中!
こんなところに!?びっくりー!!


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ