胸が気になり始めるジュニア世代に!リバティ肩出しニット切替ワンピース | リバティの子供服通販!オーダーメイドでおしゃれな親子おそろい服

リバティの子供服通販!オーダーメイドでおしゃれな親子おそろい服

『着た瞬間ぱっと華やぐようなお洋服』をモットーに日々ミシンを踏んでおります、
リバティを使った子供服の通販をしています。
またオーダーで親子お揃い服や子供服をお作りしてきました。
今は作り方のシェアをしています。

● 胸が気になり始めるジュニア世代に!リバティ肩出しニット切替ワンピース

こんにちは。吉田希美です。

娘にニット切替ワンピースを作りました。今までのようになんでも着てくれなくなったので、相談しながら作りました。



ジュニアになってきますと、胸が気になり始めますよね。まだブラをするほどでもなく、カップ付きキャミソールやスポブラも締め付けを本人が嫌がる。

だけど薄手のTシャツだとちょっとママ的には気になる。

そんな時期はだれでも通る道ですよね。胸元を目立たなくするデザインのものがあればいいなと思っていました。

そこでうまれた胸元フリル。胸元をうまく隠してくれて、かわいい。



肩出しでかわいく。スカート部分にリバティを。使用したリバティはルーシーデイジーです。



同じようにお悩みママさん。お気軽にご相談下さい。