リバティの姉妹おそろいチュニックブラウス!ローズザンジー | リバティの子供服通販!オーダーメイドでおしゃれな親子おそろい服

リバティの子供服通販!オーダーメイドでおしゃれな親子おそろい服

『着た瞬間ぱっと華やぐようなお洋服』をモットーに日々ミシンを踏んでおります、
リバティを使った子供服の通販をしています。
またオーダーで親子お揃い服や子供服をお作りしてきました。
今は作り方のシェアをしています。

● リバティの姉妹おそろいチュニックブラウス!ローズザンジー

こんにちは。吉田希美です。

姪っ子さん姉妹にチュニックをとオーダーいただきました。お客様持ち込みのローズザンジーのピンクです。





サイズ130と110をお作りいたしました。

大柄のリバティで、色合いが優しく、お子様のかわいらしさを引き立ててくれます。いろいろなアパレルショップでも使われていて人気のリバティです。

こちらのチュニック夏場は一枚で、肌寒い時期はロンTとあわせて。一年中着ていただけます。

子供服って着れる期間が短いので、年中着れると本当にうれしいですよね。

こちらの生地をご覧になってのオーダーでした。

クローゼットに眠っていた布に命を②

たくさん昔のブログ記事を見ていただいてとっても嬉しいです。

今までお作りした形のオーダーもお受けしています。

パターンがあるサイズでしたら、パターン製作料がかからないためお気軽にオーダーいただけます。

手持ちの生地で、お気に入りの生地で。

世界に一枚のお洋服を作られませんか?

下記のお問い合わせからご連絡ください。