アシタノワダイ 日本の真実 北朝鮮の支配「 敵は国内にいる」 | 本気で電磁波テクノロジー犯罪 及び 集団ストーカー(大人のいじめ)について考えるページのブログ

      最近、充電期間というか...ブログと距離をとっていたので...メインで書いている事を進めていなかったのですが、人気のYoutuber?で僕なんかよりずっと歴史的認識や文化に対する造詣が深い方達が最近割とこの取り扱い辛い内容を取り上げてくれているので...そちらで色々勉強させていただいて、その上でより深い内容まで踏み込んでいけたらと考えています。

     

     

     少なくとも問題なのは「朝鮮総連」は北朝鮮の組織です。それがなぜ日本国内に存在するのでしょうか?...そして朝鮮学校もそうですよね。

    僕は、「朝鮮人」という言葉を日本人が使用するとき...そこに誤魔化しがあるような気がしてならないのです。もちろん使っている本人ではなくて...もっと戦後の日本文化そのものとかからの...。

     

     だってネトウヨの人とか右翼の人たちが「在日朝鮮人は出ていけ!」とか言う時って、「韓国人」と「北朝鮮人」の両方が含まれているわけです。批判している人たちからすれば、同じ反日国家なんですから...どちらも「出ていけ」という事なのでしょうが...日本人にとって「韓国」と「北朝鮮」...は本当に同じような国なのでしょうか?韓国はアメリカなどの西側諸国の援助を受け「民主主義国家」として発展をしてきた国。一方、北朝鮮は中国の弟分として自前のなんちゃって共産主義、「主体思想」(チュテェ思想 これが日本共産党や民主党、自民の一部などの日本の国会議員や日教組の中で流行りだしているそうだ...お隣の韓国でも.なんとも情けない.....)

     

     日本の街宣右翼の中で韓国批判している人たちの中にはこの「北朝鮮人」達がいるようだ。彼らにとって「日本」と「韓国」が仲が良くなり、東アジア情勢が安定することは都合が悪いのだろう。パチンコ業者は現在でも北朝鮮に送金しているらしい。(2017年確認)日本の政治家達も「北朝鮮」への送金で問題なっている人たちいますよね。...これは「問題」ではなく「大問題」でしょう...?いや「大犯罪」でしょう?こういう人たちは北朝鮮に即刻「強制送還」すべき人たちだと思います。おそらく「日本国」にアイデンティティはなく、魂はあの半島の北の地にあるのでしょうから...それが本望でしょう。

     

     話は変わりますが「大日本人」は本当は「大犯罪人」なのかもしれませんね...。

    って奥さん「在日韓国人」なのか...なんだそうか...そうか...「そ・う・か」。。。お笑いなら矢部さんとこも品川庄司さんとこも...後...糸〇重〇さんとこもそうでしたね。そうか...そうか?...。竹中平蔵に聞いてみよう!...。。。こっちは「キャベツ解放同盟」の方だったか...。

    うーーーーーん日本かなりやられてる。

     

     在日の方がどのようにして日本に来たのか...それは今回は問わないが...日本国の建前としては、戦前、戦中に来た人々と戦後に韓国から来た人々...この二つしかないはずだ。脱北者とか土台人とかのスパイとかは今回除く。(脱北してからそれでもアイデンティティは北朝鮮にあるというのもおかしな話だが...。)

     日本とこの「在日朝鮮人」の問題が複雑なのは1945年の終戦の当時、まだ「韓国」も「北朝鮮」も存在しなかったという事だと思う。この二国が分断したのが1948年...そして1950年の「朝鮮戦争」に発展した。...つまりそれまでは一つの国だった。

     この「在日朝鮮人」問題において重要な事は、日本の「在日朝鮮人」達はこの分断戦争の後に自ら国籍を選べたという事。「韓国国籍」か「朝鮮国籍」かを自らが選択できたはずだ。

    その事実をふまえれば、この時点で「朝鮮国籍」を選択した人々は、根っからの「北将軍様信奉者」という事になる...。「犯罪者予備軍の筋金入りのカルト教狂信者」が戦後「平和ボケ」してきた日本人と70年以上共存してきたことになる...。そうしたら...普通その国がどうなるか...くらい想像ができるだろう。そして今の日本の現状がある...。

     日本の「在日」の主流である朝鮮系の人たちで、自分のアイデンティティを「韓国」に持つ人達は自らをほとんどの場合「在日韓国人」と称するだろう...この言葉は既に定着している。つまり、ここであえて「在日朝鮮人」と言っている人たちの殆どは「北朝鮮人」なのだと思う。(少数の自らのアイデンティティに北と南に置き場のない方も存在するかもしれないが...)。だから本来なら「在日韓国人」に対して「在日北朝鮮人」という言葉を定着させなければならい...というより...やはりここに日本社会とメディアぐるみの誤魔化しがないだろうか...。

     朝鮮総連だけでなく今NHK本社の建物の中にさえ「北朝鮮」関連の放送局をはじめとする組織の会社が入っているらしい...もちろん韓国の会社も入っている...そして中国も...。

    中国の超限戦については下の動画が面白かったです。って削除された?っげ!やっぱり...日本の料亭に在日北朝鮮人や中国人が「うんこ」をおいて評判を落とし、日本の飲食店は彼らに支配されている。学校のいじめは「在日北朝鮮人や中国人」の子供が学校で徒党を組んで日本人の子供を自殺に追いやっているって本当の事なのね...。だって削除されたんだもの...。

     

     今後、シリーズ「集団ストーカーの正体」して、「 政令62号による戦後の日本の検閲 」、「 日本の神道 鴨が葱を背負って来る の語源」、「超限戦」、「 韓国、沖縄、国会議員で共産主義を通してシンパの広がる北朝鮮の主体思想(チュテェ思想) 」、「渡来人」を題材に進めていこうと思います。

    年末もお酒に酔った頭で殴り書いてしまった時にも触れたのですが...。

    なんで初対面の相手に対してここまでズケズケ言えるんだろう...すいませんちょっと酔っています。

    topbanner