グレイプバイン アルファビル カバー 糖質 集団ストーカー被害者のコドオジの挑戦 | 本気で電磁波テクノロジー犯罪 及び 集団ストーカー(大人のいじめ)について考えるページのブログ

     

     

     

     前回から製品版に変えリトライではなく、ヴォーカルにコンプレッサーだけ変えて、映像のズレを少し調整しました。歌のピッチがヅレているところが多々あるので、歌いなおしも考えましたが、それはもう少し数をこなしてからにします。しかし製品版でも原因不明の「バチバチッ!」っという音が入ります。なぜだかわかる方いたらアドバイスください。    

     

    filmoraの無料版で音楽cover動画を作ってみました。 オープニングのフレーズはギターにピッチシフターをかけたのですが、ダイレクト音を絞りすぎて、半音上の音だけが目立つただの調子はずれになっています。というかこのエフェクト自体の選択があっているのかも分かりません。「こうした方がいいよ」という方がいましたら、コメント欄にアドバイスをよろしくお願いいたしますそれと気になる点がありました。動画をfilmoraのビュアーで確認している時には入っていなかったノイズなのですが...作成時になのか「パチッ!パチッ!」というのが入ってしまいます。

     

     今回は90年代後半 日本に巨乳系バンドブームを巻き起こした元祖巨乳系バンドの「ぐれーとぼいん...(嘘)  Grapevineのアルバム 「burning tree」より「アルファビル」です。

     

    topbanner