アニメ 無限の住人 主題歌 グレイプバイン 「want」カバー 田布施将和withグレイトボイン | 本気で電磁波テクノロジー犯罪 及び 集団ストーカー(大人のいじめ)について考えるページのブログ

     

     

     今回、カバーにあたって田布施将和withグレイトボインという脳内ユニットを結成しました。90年代に巨乳系ロックバンドの先駆けとして一世を風靡したという設定で...。...。...。...。...。...。...。...。...。...。...。...。「うん、僕元気にやっている大丈夫だよ」(苦笑)

    ブログを覗いてくれている方ならご存じかもしれませんが...すごく状況的にハードなので、とりあえず短期間で作ったので、後日ギターは確実にやり直します。...最後のサビに入るところのギター泣きのブルースフレーズ完全にテンポが遅れているし...苦笑...。後、間奏の所のスライドフレーズみたいな奴も入れたいし...ディストーションじゃなくてファズにピッチシフターとか使った太い歪みでボリュームを絞った方がいいのかな...とか...早速やり直しの事考えています。この時はすごく焦っていたので...歌を入れたのは今日だけど...。

     

     最近、Amazonプライムでアニメの無限の住人を見ていたんです。血生臭くて好みの別れるストーリーと雰囲気だと思うけど...後半の医者が関わってくるところあたりも表現面白くてホラー漫画みたいで楽しかったです。何しろ今回最後までやってくれたのが嬉しかった。何しろこの漫画僕が十代の頃からやっていましたからね。ただ最後のシーンは漫画でみれば最も色々分かることがあるのかな...って感じで漫画も読んでみようかな...。主人公反則なんだけど...普通なら一話目の最初の敵で死んでるくらいの技量と強さ...っていうか実際死んでいるんだけど...最後も見どころは多分ラスボス同士の対決だし...。卍さんの最終形態には思わず苦笑してしまった。

     

    topbanner