北朝鮮の最高指導者 金正恩は4分の一が日本人。 | 本気で電磁波テクノロジー犯罪 及び 集団ストーカー(大人のいじめ)について考えるページのブログ

     最近、茂木誠氏の本にハマっているのですが、「ニュースの"なぜ?"は世界史に学べ 2 日本人が知らない101の疑問 (SB新書)」の中に金正恩と正哲と与正は在日の高容姫の子供で暗殺された正男氏は高英姫という女性で異母兄弟なので...母親が違うので暗殺という残酷な手段をも取り得た...という内容があって...前々から噂では知っていたけど...改めて調べてみました。

     

     

     Wikipediaには高容姫と高英姫は同一人物とあります。今は高容姫として知られているらしいです。

    高容姫は大阪の鶴橋出身の在日の女性で、在日の父と日本人の母との間に生まれた在日2世だったらしいです。

    また元喜び組で金正日には日本読みで「あゆみ」と呼ばれていたらしいです。正男氏の母親については 成蕙琳という韓国の映画女優をされていた女性で、1974年に金正日が高容姫と結婚した後、精神を病みソ連のモスクワで療養のため移り...そこで亡くなったそうです...怪しいですが...。

     近くて遠い国...日本人にとっては理解不能な危険なテロ国家...その国の最高権力者の妃に日本人とのハーフである日本の大阪出身の在日女性「あゆみ」(高容姫)がなるなんて...北朝鮮もそうですが...日本も摩訶不思議なおかしな社会ですね。

     

     

     

     

    topbanner