懐かしいしSayaさんの声質と合っている。時々出演する三橋さんの表情からFF8愛が伝わってきます。ぼくも10よりも8の方が楽しめたかな...しめっぽいのは苦手で...。

 俺何かいているんだって感じだけど最近下の動画みて21年?ぶりになるほどなって感じで納得しました。と言っても登場人物の名前とかほとんど忘れているだけど...ストーリーの出来が悪いって言われていたファイナルファンタジー8だけど、こうして見ると考えすぎるほど伏線が用意されていますね。当時知り合いにプレステ本体ごと借りてクリアしたのですが...「フロントミッション2が出るから早く返してくれ」って言われてぶっとうしで寝不足の状態で最後辺りやっていたので本当にあまり覚えていませんが...20年以上も前だしね...。

 

 

 

 そういえば昔の三橋さんってスクエアエニックスのカリスマ社員とかと一緒にいても...それこそ吉田プロデューサーとかと一緒にいても違和感ない雰囲気ですよね...存在しえた別の世界線でスクエニ名プロデューサー三橋貴明という世界線も見てみたかったな...かなぁ?..その場合藤井聡先生は日本のガラパゴスデストピア化に抗う勇者として孤独な独りぼっちの戦いをしないといけない事になるのでしょうが...。

 

 うーーーん俺何書いているんだろう...