093127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日1時間歩いたら人生変わるのか?

毎日1時間歩いたら人生変わるのか?

PR

プロフィール

やすモン0312

やすモン0312

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

やすモン0312@ Re:昨日の記事のこと(09/18) カワセミさん ありがとうございます(^◇^…
カワセミ@ 昨日の記事のこと こんばんわ~。また来ました。 昨日のコメ…
早瀬 栞@ Re:安東先生のセミナーと押入れのビフォーアフター(09/16) やすモンさん はじめまして。 美しい暮…
38歳で結婚、39歳から新婚生活スタートしたやすモンの、アラフォー結婚のこと、大好きな伝統工芸品のこと、最近ハマってるお片付けのことなど、徒然なるままに書いていきます。
2020.07.29
XML
カテゴリ:主婦業
2015年にから早5年!そもそもこのブログはオールセルフプロデュースした結婚式を記録として残したかったのと、新婚生活でぶち当たった、転勤族の家具をどうするのか?というのと、超激狭キッチンをどうするのかという問題を解決するために、お片付けセミナーに参加したことを記録したかったんで、書いていました。

それから5年。転勤が2回。私も思わぬ仕事をすることで、かなり成長しました。
誰も知らない、縁もゆかりもない土地で、どんだけ自分ができるか?という力試しみたいな状態でした。
ほんと~にきつくて、辛くて、コノヤロー(笑)と思うことも沢山あって、でも私って結構やれるんだなぁって自分の力がわかりました。

だけど、もう無理はしたくない。無理して出した力は、実力じゃないと思った。その後の消耗っぷりが酷かった。いろいろできなかったことがあって、後悔してます。

さて、そんな状態から、今の私。
過去の気づきを沢山得て、失敗の原因、なぜだめだったかの原因をとことん追求して、「今ここ」を生きるようになりました。

これから未来に向かって、自分がどうなっていくのか、成長か、衰退か、はたまた停滞か、なんもないのか、いち小市民の記録を残していこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.29 00:28:12


購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄



ブログランキング・にほんブログ村へ


© Rakuten Group, Inc.