大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

別れの 訳は 話したくないんだよ。

2020-11-20 | Happyの独り言

おはようございます。今日は金曜日ですよ。

Happyパパです。 昨日からず~~~~~~~と降っている雨です 今朝もまだ降っています。

弱くなったり、強くなったり、おまけに強風が付いているよ。急に吹いています。

気温が15℃近くもあり、変な感じですが 寒くないだけ良しと思います。

お昼近くまで降る予報です。スマホの雨雲動かしてみたら全国的に雨雲ありました。皆さんの所も

きっと お天気良くないね (ーー;) 

Happyも散歩は諦めています。オシッコタイムは昨日の夜から2回、さっきは4時過ぎ、出るかと思ったら。

外眺めて終わりでした。 今は5時回りました。玄関で新聞待っています。

さっきまで 私の寝ている上に乗って、体を揉んで欲しくて、あれこれ15分以上 おまけに気持ちよくなって

そのまま寝込む、おいおいそこで寝るなよと思いながら許してしまうのです。10分もいないのですが。

チヨット でもいいもでしょう。(^^)/ ハイ 私は コヒー飲みながらの投稿です。

変わらない 毎日です。

数日前の朝の散歩かな?

ウロウロしています。

気温が1℃位の時かな? 

黄金の背中

ハイ  家の ピ~ちゃん 幽霊みたいになっています。

最後です、 写真の左下は、ソフトクリームではありません。

Happyの💩の袋ですよ。 (ーー;) 

今また音を立てて降って来ました。会社行きたくないです。(ーー;) 

でも でも 今日一日頑張りましょうね。 中島みゆきさんも言いています。ファイトです。 

わ~~ 凄い音です。  家の屋根が バチバチいっていますよ。(ーー;)

今日はこれで 訪問ありがとうございます。 会社 行ってらっしゃい。

 

PS 

ハイ 今新聞来ました。いつもより少し遅れました。

家の中の配達員は 無事配達終わり、ご褒美もらっています。これで一仕事終わり。

あ~今日は金曜日 ライナーも来る日です。「旭川情報誌」玄関い戻ったかな?

それが終ると。私の仕事の時は 見送りは必ずです。それで終了です。

留守番の時は、家の中はフリーにしています。大人になってからは、悪さは絶対にしません。

私に似て いい子です。(^^)/ 

若い頃は、テレビチャンネル リモコン3~4ケ 壊されましたけどね (ーー;) 

では では また会う日まで え~~とこれは 誰だっけ? 尾崎 紀世彦さんです。

懐かしいね。 世代が分かるね。(ーー;) 別れの そのわけは 話したくないんだよ。

そう 話したくないの。では

PVアクセスランキング にほんブログ村

寒いのに カレーを作っている Happyパパにポッチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2020-11-20 07:16:57
季節外れの暖かい日が続いていましたが、来週からは寒くなりそうです。

霰がHappyちゃんのお背中に載ってますね。
寒そう。
日が短くなって、お散歩は時間は暗いから、
足元にお気を付けくださいね~。
船長ままへ (60過ぎた マネージャーです)
2020-11-21 20:43:10
いつもありがとうデス。今日は21日朝方まで冷たい雨が降りました。お昼から晴れてきました。最近は転ばなくなりましたが、Happyが引っ張る頃は よく転んでいました。よく頭打たなかったと思います。いや
打ったからおかしくなったのかな?
船長は 今月いっぱい頑張るの?今年 腰大丈夫だったね。 (^^)/ お互い気を付けましょうね。 では またね もう寝ます。 まだ9時前だけど"(-""-)"

コメントを投稿