大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyの おすすめ 動物公園ソフト

2020-07-07 | Happyパパのつぶやき

はい、今日もおはようございます!、朝散歩行って来ました。今は4時すぎです

早いしょ。   そうですなぜか早いのです、出発の時間が1時間はやいのです。

Happyが2時過ぎ頃から騒いでいたんです。うろうろして、起きろ 起きろと

目覚まし見ても2時半 (ーー;)  え。  二度見して Happy 一時間間違ってるよ。言いて聞かせても

まだ騒いでる。根負けして、3時にまだ暗い丁度日が昇る頃です

 おかげさまで綺麗な朝焼け見ることが出来ました。(ーー;)

朝焼けは後でアップします。     家を出て原因がすぐ分かりました。 だだ 💩したかったのです。5分もしないうちに

踏ん張っていました。考えたら、昨日の夕方の散歩の時に道端の草を怒られながら食べていたのです。道行く人に笑われながら。

「草くってる」(^^)/  連れて歩いているのは、毛の生えた牛では有りません。ワンコなんですと。

食物繊維が多すぎていつもより早かったみたいです。一応家のトイレでもするのですが 起こされました。

今やっと屋根からの朝露が落ちてきました。彼は玄関タイルとお友達です。coolダウンしています。

もう4時半から新聞待っています。

そうそう週末の夕方、ママと旭山動物公園に散歩散策、 沢山🚙ありました。ビックリしました。お天気良かったからね

美味しいソフト食べてきたよ

買いに行った ママさんを待っています。

 

屋根の上にソフトクリームが乗っている店です。ピント合っていません。 大人のソフトクリームです。

これも駄目です。Happyが下で飛びついています。ママさんはメガソフト 暑かったのですぐに溶けます。

頭の上で撮っているから上手くいきません。

何とか急いで食べました。メガソフトはHappyにだいぶ取られました。

 

ガン見しています。私達は食べ終わったのですが、隣の席に座った家族のソフトを見てます。

 

た食べに行こうとします。(ーー;)  よだれ出てるよ。

急いで食べたから、ソフトクリームは飲み物だと思いましたよ。相変わらずおいしゅうございました。

ソフトママさんと、勝手に読んでますが。又行きます。ここのママさんブログもやってます。遊びに行ってください。

 

週末はこんな感じでした。今朝はこれで失礼します。

いつもお付き合いありがとございます。又ね

PS

旭川午後から雨が降るかも知れません、九州地方に大変な雨がふっております。

十分気を付けて下さい。災害が大きくならない事を祈っています。

今日は美味しかったソフトクリームにポッチお願いね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2020-07-07 07:55:01
新緑が綺麗ですね~。

ソフトクリーム美味しそうです
中にポチポチと入ってるのはチョコですか?
ラベンダーかな?
お外で食べるソフトクリームは最高ですね。
あ~、食べたいよ~。
Happyちゃん、たくさん食べれて良かったね
ぷうママへ (Happyパパです。)
2020-07-07 20:48:32
コーヒー豆を挽いたものです。トッピングは板チョコかな暑さとHappyでゆっくり食べれませんでした。
(ーー;) 飲む感じ

コメントを投稿